2022年5月1日5:28に

牡牛座で新月がおこります。
今回の新月は部分日食

 








牡牛座新月

 

2022年5月1日(日)


5:28~
  


 
詳しい書き方はこちらで
説明していますので
参考にしてください
                   ⬇
 

【ボイドタイム】


5月2日(月)19:12 ~ 19:45


物事が曖昧になると言われている
ボイドタイム。
願い事の書き始めは
出来るだけ、ボイドタイムを
外して書いてくださいね。









今回の牡牛座の新月は


自分の価値をもう一度見直す月


あなたが付けたあなたの価値を
見直し、本当にこれでいいのか?と
問いかけて欲しいそんな新月。

あなたの価値は
収入だけの豊かさのことだけではなく
あなたも気づいていない魅力にも
気がつけていきます。


この5月は1日と30日に
新月がやってくる
スペシャルな月。

この月を無駄にせず 
あなたが望む豊かさ以上のものに
気づき掴んで欲しいと思います



そのためには


自分の価値への評価を下げないこと


自分の思い込みを外し 


本当はこう生きたかったを
知っていく。

この新月に気づけたことや
学んだことは 
必ず先の未来にやっておいて良かったと
思えます。



大切にすること

周りにいる人も含め  
未来のあなたが
今よりも輝き美しい人に
なっているように美しいものを 
大事に育てあげる新月でありますように






見たい未来にいくために
恐れず自分を信じて進む
 
 
これからの未来は前だけを見る。
過去上手くいったことも
過去上手くいかなかったことも
全て、全て過去の事。
 
過去の栄光にしがみつかない
 
ここも、大事
 
過去の挫折にも屈しない
 
ここも、大事
 
 
 
あなたの思いが
形になる新月でありますように。
 
 
 
 
 

 

 
あなたの未来を
応援しています
 



良き新月をお過ごしください

いつもありがとうございます


 
 
Kawori








ムーンウォーター作りの時間

5月1日 18:39~22:53の時間の中で、
2時間以上月光浴させましょう。細胞に月のエネルギーを循環させてくださいね