おはようございます。
 
 



身体に意識を向けている数日は
目覚めが楽な朝が続きます



そんな今朝の

 
気まぐれ予報(4/29)
 
 
 
 

今日は

 

 

自分の直感を

いつも以上に大切にする

 

 日。



ここ最近の楽しい!も

ワクワクする!も

自分の感情がピョンピョン

跳ねることを

小さくても

感じられていませんか?



ここ1週間を振り返って

いつもと変わらない

毎日を過ごしているけど


この1週間色々考えたり

楽しかった!と思えたり

自分の感情がいつも以上に

動いたことを思い出して欲しい




この1週間の

総まとめのような今日なので



自分の直感と感情には

素直に、素直に

従って動いてあげてくださいね










素直に相手にも伝えてね

ありがとうやごめんねも

心が軽くなるので
身体楽になりますよ





流れを知って
いい1日にするための
気まぐれ予報☀





流れを良くするおまじないクローバー





美味しいと思う飲み物を

いつもより回数飲んで

幸せと感じてくださいね






今日もいい日になりますね

素敵な休日を楽しんでくださいね




Kawori


朝ライブ🎤 










ホームページ