おはようございます。
 
 




昨日の夜活のお陰で
目覚めが軽い朝



 
気まぐれ予報(4/28)
 
 
 
 

今日は

 

 

ここを感じれたら

流れに乗れてますおねがい

 

 そんな日。



新しい環境をゆっくりだけど

確実に作っている今週6日目


それは


新しい場所に

動くってことではなく

自分の考え方や

行動、言葉の使い方が

変化してきているという意味




次元上昇って言葉

聞いた事ありますか?


私のお話する次元上昇は

個々の意識の話



話せば長くなるので

ここでは簡単な説明になりますが

(笑)


元々の自分らしくで生きれる 


出来たらこんな小さなことに

こだわりたくない。とか

いつもいつも

何かあれば落ち込むなーとか


ここ、本当は嫌なんだよね

が外れていく。この1週間

ゆっくりだけど確実に

その方向に向かっています。




ならば!その流れに

上手く乗って欲しいので

乗れてる私?と感じて貰うための

ポイントをお伝えします。



それは



好きを満喫出来ているか?

ラブ



あなたの好き!や楽しいを

1日の内の何処かで

満喫して欲しいのです。





なかなか時間取れないから

好きを満喫出来ない……では

流れにポロっと落ちちゃうので


30分おすましペガサス

24時間のうちの30分


自分のために確保してください。




世にいうスピリチュアルの

次元上昇ではなく


もっとシンプルに

もっと自分にとって有効的な

次元上昇を目指す



特別な人だけが

手に入るものじゃなく

平等に意識の上げができる

そんな週なので



自分時間確保してくださいね







自分時間確保できたら

身体中で

めっちゃ好き!を
満喫してね

身も心もトロトロになる
ここが大事です
ラブ








流れを知って
いい1日にするための
気まぐれ予報☀





流れを良くするおまじないクローバー





ハンドクリームで

指先をツヤツヤにする







今日もいい日になりますね


朝ライブ🎤 




Kawori










ホームページ