今日は雨の中

メンテナンスへ



花粉で酷かった1ヶ月


まーうさぎのように

目が赤くなる


カユカユ、カユカユ、、


マツエクさんも
ヌケヌケになるので(笑)
メンテナンスにいってきました


そんな中でお話したことの中に


ひとはとても一瞬でも
相手の言葉にひっかかると
やっぱり
ずーっとチクチク
思っちゃうのだなぁという話を
本当そうだよねーと思いました。
泣き笑い

あれ?っと思ったことは
その場で尋ねていかないと

このチクがモヤになり
ザワザワになります


このチクもモヤも
ザワザワも身体には
とっても良くないから

だから

ねぇねぇ、これなんで?キョロキョロ


と、尋ねましょう

でも
尋ねるときは
過去の先入観は抜いて
素直に
笑顔できいてみてくださいね。


怪訝な顔はNG





よろしくお願いします(笑)



明日も
心と身体のために
ゆるゆるさんでいてね



今日もありがとうございます



またね


Kawori