今日は




ほぼ休息の1日でした




思考を動かし過ぎると





停止することを時々忘れてしまう
私なので
そこも満月前と重なって
素直に身体にでたこの数日でした




甘えることが苦手な人は



大丈夫!!大丈夫!!と言いがち。


思い当たるあなたも
停止する前に

私、無理かも……o(´^`)o を

言ってくださいね


自分が
大丈夫じゃない時には必ず
周りには大丈夫な人もいます

なので

その大丈夫な人に頼ること。


任せといて!のひとが
必ず居るので
あなたが元気になったら
何倍ものお返しをすればいいから
甘えて頼ることです



この世はね
とても
上手く循環するのでね
ほんと
持ちつ持たれつの世の中です





今日のヘナチョコは
明日の強さに繋がるので
たまにはヘナチョコを充分
味わってくださいね

今日はいつも
頑張り屋さんのあなたへの
メッセージでした




ではではまた、明日



いつもありがとう




Kawori