こんばんは


今日は急遽こちらまで

ご挨拶をと思ったところに
こちらへとのお導きでした





10月終わりに受けた言葉
には

やり残しはないのか?
と、聞かれておりました

(´・ω・`)


やり残し……ないとは言えない
私が反省しながらおりました

(笑)


お会いした方に

お渡しする言葉

させていただくこと


もう少し
出来たのでは?とおもったりが
ココ最近の私の課題
だと思い出せた日。

出来ることを100やるだけ


今日は初心を思い出す
そんな1日でした



まだまだ
伸び代ありのわたしなので


明日からまたがんばります



今日も
ありがとうございました



またね



Kawori