本日は
西国三十三所巡りツアー



リモート参拝ご希望の
お客様もいらっしゃったので


一日携帯が触れませんでした
珍しく(´∀`*)‪w

なので
詳しいご報告は
写真と共に明日させて頂こうと
思いますが


神社ツアーとはまた違い

ゆっくりお話しながらの
参拝になりました。

三井寺と石山寺への参拝も
いつもとは違い
お寺とお寺への参拝の真ん中で
お食事もいただくことができ
おみくじの読み解きも
がっつり
ゆっくりできました。



皆様も満月の今日は
いい一日でしたか?


己を知り己の未来への1歩に
なる一日だったなら
いいなぁと思います


そのようなお話を交えながらの
ご報告はまたあした




今日も
お疲れ様でした




Kawori