空間の大切さ


空間ってとても大事なことを
皆さんはご存知ですか?



息遣いが交わる場所ですから
せめて風通しは良くしないとねと
日々思っています


家庭なら玄関
あとお台所やトイレ
リビングです



淀みはしょうがないので
風通しを変えることを意識する

風通しは
一方向だけではなく
たには 風通しが悪いとされる
方向にも通すこと

誰かに助けてもらいつつ
風を流すことをすれば淀みは
流れます


人の身体も同じで
例えば 利益を上げる としても


お金がないことに意識を止めず
お金を生み出すのことを考える


わかりますか?

ないことに意識を止めてしまうと
先はありません

お金が出来たら
お金が貯まれば、、

いつになりますかね?(´∀`*)

となります。
ですから
お金=エネルギーとすれば

エネルギーの滞りをなくすために

高い波動のところから
お金を回すこと

これからはね、、


楽しいお金(商売)(イベント)で
入ったお金が必ず

次に繋がっていきます


そ☝

ここがポイントなのです
お金を作るのではなく生み出す方法



こんなお話を
オリジナリティ溢れるイベントで
お話させていただきます



12月7日(土)

ライヴリーディング開催
開催場所(大津市内)

詳しい告知は10月22日に
発表いたします
お楽しみに♪



今日も
ありがとうございました


Kawori


私の情報はこちらから





詳しい詳細はイベントページから





力みとこだわりを外せば
人生は
思い通りになるものです。
 
自分の世界を正しい位置へ
Along with a New maP of the world
(新しい世界地図と共に)