昨日
出雲からの恩恵で
開いた扉





ここは
そんなにも開かないはずなのだけれど




不可能に見えることも


可能になるっていう



サインなのかな


昨日書いた
とても、大切な四日間のお話。



↓大切なこと


なぜ大切なのか。


それは



意識と共に
身体をクリアにするためです。


よく

思考を外す

感覚で動く



巷で
とても目にするワード。




でも

この事柄って
とても難しいことを
みんな知っているから
なかなか出来ない。

余計ぐるぐる
してしまうワードでもあります。

その為の
四日間。


簡単なこと。


だから
意識してやってみる。



なぜやった方がいいか
もう少し詳しく
知りたくないですか?


理由もわからず
いいよーーって
だけで人はなかなか
やらないし継続しないのです。


だから

なぜなのか
知ることも大切なことですよ。



聞くこと。
聞いて行動すること。

そこの癖はつけてくださいね



今日もよろしくお願いします


Kawori

あとは

来年のための
計画と褒めて貰うための
1日をご提供します。


↓こちら詳細


NewmaP

自分の世界を正しい位置へ

Along with a New maP of the world
(新しい世界地図と共に)

■問い合わせ&ご予約■
 kaworin5loveハートgmail.com
ハートを@に変えてください)
きらきら!!メニューはこちらきらきら!!

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
最近、Gmailから返信いたしました所、エラーや、届いていない場合があります。
12時間以内に返信メールが届かない場合は
お手数ですが、再度メールをいただけますか?
後、予約、お問い合わせの所には、必ずご連絡先のお電話番号を宜しくお願いします。
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!