こんにちは。
14日土曜日、初お見合いしてきたのでご報告。
まずは相談所で待ち合わせ。
待ち合わせの指定より、早めに来るように言われ到着。
そこでアドバイザーさんと今日の予定確認。
14日土曜日、初お見合いしてきたのでご報告。
まずは相談所で待ち合わせ。
待ち合わせの指定より、早めに来るように言われ到着。
そこでアドバイザーさんと今日の予定確認。
初めての経験でやや緊張してましたが、仕事の話をしていたら和みました。
約束の時間を少し過ぎたころ、彼女がやってきた。
『こんにちは』という声は正直あまり好みでなかった。
嫌な予感((( ;゚Д゚)))
顔を合わせ、打ち合わせ通りお互い自己紹介。
その後、暫くアドバイザーさんを、挟んでの会話。
『こんにちは』という声は正直あまり好みでなかった。
嫌な予感((( ;゚Д゚)))
顔を合わせ、打ち合わせ通りお互い自己紹介。
その後、暫くアドバイザーさんを、挟んでの会話。
声とは別の印象。お互い同じ業界で仕事をしており、話は噛み合いスムーズでした。
(やはりこれは事前情報とアドバイザーの配慮があったから。お見合いならではですが、何を話題に話をするかは重要ですね。)
彼女は地理に詳しくないとのことで、その後は僕の車で喫茶店へ。
普通に会話してるつもりだったけど、結構緊張してたかなぁ…あとで振り返ると*≧∀≦)
お互い事前にプロフィールを確認しているので、これまでの人生、家族、仕事、趣味と話題は困りませんでした。
彼女は相談所に入会し1年半程活動しているとのことでした。
僕は初めてのお見合いだったので、長くて苦痛でないか尋ねたら、『大体これくらい』と答えてくれました。
会話していて彼女の気遣いや優しさを感じました。
最後にちょっと遠かったけど、彼女が車を停めてきた駅の駐車場まで送りました。
(以外と車の中って話が弾むなぁと後になって思います。ドライブも2人なら楽しいかも🎵)
帰宅後、アドバイザーさんに連絡した結果、次回も会いたいと( ノ^ω^)ノ
さてこれから、どうしたらいいかなぁ?
下手なLINEで頑張ってます^^