大山にあるラズベリーとどうやら同じ店のようですが、上板橋のほうがアクセスしやすいので

こちらのお店に凸決定!


お目当ては、わさびちゃん。

さっそく事前の電話をしわさびちゃんの出勤を確認。予約して、いざ上板橋に向かいました。

場所は怪しい階段を上っていく古い建物の2Fです。


しかし、お店が見えた途端なにかおかしい・・遠目に見ても看板の電気は消えているし、窓から

明かりも消えています。

遅い時間でしたが、ママさんはだいじょうぶということでわざわざ出てきたのに・・・一応電話を何度も

試みましたが、留守電につながるだけでまったく応答なし。


周辺に変わりに行くようなお店の情報も持っていませんでしたし、やるせない気分で上板橋を

後にしました。


もう1度挑戦してみたい気もしますが、こんな適当なことをするお店はな~。