こんにちは、リカです。

 

 

今回はお財布風水の体験談と感謝ワークについてお話しますね!

 

 

お財布の風水で、

ジンジャーブレッドマン三年に一回新しいお財布に買い替える

ジンジャーブレッドマン春に買うと財布が張るという縁起にあやかることができる

ジンジャーブレッドマン古い財布は捨てないで持っておく(それまで入ってきたお金の累計金額を覚えている、大きなお金の器として見る)

ジンジャーブレッドマン財布の値段×200が年収になる

なんてものがあります。

私も参考にして買い替えなどをしたりしています。

 

年収の風水に関してはちょっとした願掛けも含めて実際にやっているものになります。

 

 

今回は古い財布の扱いに関して実感したことがあったのですが、

 

古い財布をちゃんととってあった時期は私にとっての年収がMaxになった年でした!

財布の値段×200の金額と実際の年収が逆転してきたので慌てて次の財布を買うことにしました。

 

 

 
 

 

 

左から右に向かって順番に使っていました。

ゴールド、ピンクも財布を使った感触として金運が良かったよ!

ピンクの財布を使っているときにMaxの年収になったので

財布の価格×200がその当時の年収よりも上のものを選んで購入しました。 

 

 

↑それがこちら↑

 

でもね、これを機に今までの財布を処分したのです。

この当時は財布を捨てないで取っておくことが良いよ!というのは知らず、断捨離した方が良いに決まっていると思い込んで処分してしまいました・・・・・・。

 

 

そしたら徐々に年収降下ゲッソリあせる

 

 

年数もたって、また新しい財布を買ったのですが未だに年収回復せずという状況に居ます。

 

 

 

 

 

(風水だけじゃなくて色んな要素も絡んではいると思うけれど、あやかれるならそうした方が良いよね!風水の応援を受け取ってスルッと年収アップ♡)

 

 

ここ最近の感謝ワークの中で

「これまでの人生で私に与えられたお金に感謝する」日があるのですが、

 

古いお財布を取っておくのも、ある種の

「これまでの人生で私に与えられたお金に感謝する」ことの一つなのだ!と思うと本当に惜しいことしたなと気が付きました。

 

実は、私、21歳で就職して以来、給与明細はほぼ、捨てずにとってあります。

これも、最初は何の意味もなくやっていたのですが、

「これまでの人生で私に与えられたお金に感謝する」ことの一つだなと思っています。

あと、年収をグラフ化したりして 他のお金に関するメモと一緒にとってあります。

 

これもノートで管理♥️これは別個やり方があるよ!

 

 

もし、お財布新しく買い換えたい時はこのエピソード、参考になれば嬉しいです!

 

 

 

お知らせ

 

個人セッション受付中です

 

お話してみたい事、お話聞いてみたい事、お気軽にご相談くださいね!

お待ちしています。

 

相談受付時間  開始時間が10:00から18:00の間(その他は応相談)

 

セッション時間 30分 3000円

        50分 6000円

 

セッションは全てZOOMにて行います。

お持ちのスマホ・パソコンにアプリのご準備をよろしくお願いします。

 

お申込み時に、ご都合のよい日時を第三希望まで教えてください。

 

パソコンからのお申込み

パソコンからのお申込みはこちらから

 

 

スマホからのお申込み

スマホからのお申込みはこちらから

 

皆さんのお申込みを

心よりお待ちしています♡

ではまた。