こんにちは✨ リカです。



今回は、昨日の「さきこの部屋」で私の素材はこれ!


それが、「普通のOLが自己投資にしっかり掛けられた理由。」今回はお金を作れた理由



定額積み立て貯金をやり続けたこと!



自分の思う金額を毎月定期積み立てしただけです。


例えば、二万円なら二万円。期間が終わったら次も続ける。


満期のものはそのまま預けっぱなし。




以上(笑)😃






派手さないんです。


地味です。


ましてや 「うまいこと」もしてないし、

投資はそんなに上手くいかなかった。




ホントに簡単です。



貯金が簡単なんじゃなくて、


説明が簡単なやり方なんです。




あ、毎月の貯金額が凄いかどうか?も実は違います。



私の方はやり続けたことの力が


20年分程あるからです。



ここまでで私のしてきたことの9割です。



後の1割は また人によってやり方や考え方が変わる部分です。私のしたい方法💕してきた方法💕


また別の記事に書いてみますね🎵



ではまた💕リカ💕でした。