キャンプ2日目の朝はほったらかし温泉♨️名物のTKGを食します。


人気で、かなり並ばないと買えない!

どうしても食べたい、と言ったパンパパが並びました。


あと2つで、ご飯がなくなってしまうところだったから買えてラッキーでした💓




ワインたまご、というワインを飲ませた鶏が産んだ卵だそうです💓

富士山🗻見ながらとっても美味しくいただけました!


サイトに戻りました。

富士山見ながらコーヒータイム☕️


今朝は富士山が良く見えました🗻


でも、名残惜しくも撤収💦


帰りはフルーツ公園に寄りました!





今日もあつい‼️

なので、パンはリュックの中😅


以前食べた屋上レストランのシャインマスカットパフェをいただきたかったのに、残念ながら定休日💦





ショップではワイン🍷やぶどう🍇を売ってました。


ただ、ぶどうはお高めだったので、帰り道の農園に寄ってみることにしました。

農園ではシャインマスカット一房税込1000円❣️

ショップの半額だったので、喜んで購入しました💓

帰りは河口湖経由。


新しくできた旅の駅でランチ


テラス席ペット可です。

なかなか混んでいました😅



手前、パスタのフィットチーネに見えますが、鮭といくらのほうとうです😅

洋風アレンジでした‼️





ここはウッドチップのドッグランもあり、楽しく遊べました🐶💕


河口湖ではコスモスが綺麗に咲いてました💓

富士山はほったらかし温泉で見るよりずっとお高いですが、暑さで雲が出て、だいぶ雲隠れしてしまぅてました。


真正面が富士山なんですけどね〜‼️

この後、箱根経由で温泉♨️入って帰りました。

箱根は寒いくらいでした😅


とても楽しい2日間を過ごせて、リフレッシュできました💓