だんだん暗くなってきました。

日が暮れるとすっかり涼しかったです。


車中泊にしようと思ってたけど、デッキ上が爽快なので、急遽、かんたんテントを組み立ててその中で寝ることにしました。


夜景がとてもキレイです。

夕飯は釣り好きの友達いただいた、鯵と太刀魚の干物。


パンも欲しがりましたが、🐶にはしょっぱいね〜😅





焚き火🔥をして癒されたり、



サプライズで花火🎇もあがり、最高でした❣️


その後、徒歩5分のほったらかし温泉へ❣️




夜は、あっちの湯だけの営業。

22時まで。私たちはラストでした😅


温泉内は撮影禁止ですが、ここからの夜景もとてもキレイでした✨✨


温泉♨️から帰ってきて、行きがけに買ってきた巨峰とシャインマスカットを美味しくいただき、テント内で就寝です💓



極上の一日をありがとう💓