またまた更新するのをすっかり忘れてました💦

二週連続南伊豆の多々戸海岸に来ました‼️

先週は穏やかな海で、海水浴日和だったのに、今週は波が高くて、天気も晴れたり、雨が降ったり、不安定な気候💦



今週は

パンはママと一緒に丘サーファーだね😅


海岸では元気に走って遊べました!


パンパパは、大波にチャレンジ🌊



何度も巻かれたけど、最後は気持ちよく乗れたそうです‼️


先週は、パンもサーフィントライしたんですよ〜❣️



ボードから落ちてしまったけど、頑張って泳いだパンなのでした❣️


↑これが先週の風景‼️

海水浴も賑わってました〜!

今週は海水浴終わって、台風ウネリが入り、秋を感じますね〜!




また秋の多々戸海岸に来たいと思います🐶💕