す最終日も🏄しようかと思い、用海岸へ行ってみました。

でも昨日より、波が小さかった汗

そこで^^;

 

 

友達と一緒にシュノーケルをすることにしました♪

 

フリーでシュノーケルでしたが、用海岸では

海亀さんやキレイな魚を見ることができましたうお座

パンパパはサーフボードしか持ってきてなかったので、🏄でしたが、

ポイントブレイクで波にのれてたし、

🏄もシュノーケルもできるなんて、ホント素敵なポイントですキラキラ

 

 

戻って、ゲストハウスてぃだっ子さんでの最後の朝食。

トルティーヤナイフとフォークとってもおいしかったです。

 

デザートにドラゴンフルーツもいただきましたラブラブ
 
その後、散らかっていた荷物をなんとかまとめて、チェックアウト!
てぃだっ子さん、本当にお世話になりました音譜
 
その後島内をブラブラとドライブして、とてもきれいな海岸をみつけました。

 

 

ネイティブシーってところの近くの海岸です。

 

パンは大喜びで海に入って遊びましたビーグルしっぽビーグルあたま

 

もう今日が帰る日だから、濡れてほしくなかったんだけどね~!

暑いから仕方ないね!

 

 

とっても嬉しそうに遊んでます

帰ったらパパにお風呂に入れてもらおう!

 

ヤギさんもいました。野生!??

 

そして、素敵なカフェを見つけたので、🐶OKか聞いてみたら、

テラス席ならOKとのこと飛び出すハート

 

こんな素敵なカフェに来れて、よかったね~ラブラブ

 

ここで絞っているしぼりたてのサトウキビジュース、

そして、焼き立てのピザをいただきましたハート

 

ピザもとってもおいしかったラブラブ

 

デザートの黒糖パフェもとてもおいしくて、

昨日のソフトクリームに勝ってるかも!と思いました音譜

 


ここが裏のサトウキビを絞る工場です。

 

この後、名残惜しいですが、奄美空港へ行き、帰路へ♪



奄美空港にオスプレイがとまってました。

 



そして、機体整備の人が

最後に「ありがとう」って水をまいて書いてくださったのが感動的でした。



また絶対、来たいと思います♪




パンがまだまだ元気で一緒に来れるといいなラブラブ