奄美旅行2日目は、他のホテルに泊まっている友達と合流して

海亀シュノーケルのアクティビティに参加しました。

あやまる観光岬に集合でした🏖

 

 

パンは宿泊している宿、てぃだっ子のオーナーご夫妻にあずかっていただきましたよトイプードルラブラブ

 

ガイドさんに案内していただき、沖へ♪

 

 

可愛い海亀さんをたくさん見ることができました。

 

 

海亀さんをタッチすることも出来ました💓

 

 

とっても可愛かったです💓

 

 

午後はサーフィン🏄スクールへ♪

サーフィンは用海岸ってところでしたが、そこの写真はありません。

偶然、元会社の同僚の方が、奄美に別荘を建てられていらしていたので、ちょっとお邪魔しました。

 

 
こちらもとても素敵な別荘ですね!
宿に戻って、パン🐶をうけとり、夕飯へ。
おりこうさんにしてたかな?

 

一回脱走したけど、基本的におりこうさんにしていたそうです😅

 
今日の夕飯は海鮮丼でした!
 

 

デザートは、パッションフルーツ💓

酸味があって美味しかったです❣️

 

 

パンも鳥のささみをいただいて、嬉しそうでした❣️

 

おりこうさんにお留守番してたね❣️

 
とってもおいしくて満足ラブラブラブラブ
この日もつかれて、早めにぐぅぐぅ眠りました。