到着しました~♪

なんど一年前から予約して、楽しみにしていた奄美大島の

ゲストハウス でぃたっ子さん」ですラブラブ

 

 

海の雰囲気で、内装もとってもおしゃれラブラブラブラブ

 

パン猫しっぽビーグルあたま用のイスもありました。

 

イスといい、ランタンといい、キャンプの雰囲気もあっていいね!

 

お部屋の外にはウッドデッキがありますラブラブ

敷地はとーーっても広いのに、宿泊棟は2棟だけドキドキ

なんてゼータクなんでしょうか!

 

お食事は、母屋の方でいただきます。

この日の夕飯は、奄美の郷土料理の「鶏飯」でした。

鶏や卵やしいたけ、のりをご飯の上に掛けた上にお出汁をかけてお茶漬け風にいただきましたラブラブ

とってもおいしかったです乙女のトキメキ

 

母屋のリビングはとっても広く・・・・乙女のトキメキ

 

 

オーナーさんに「パン君よく来たね!」ってかわいがってもらって、

すっかりデレデレな表情のパンなのでした笑い泣き

 

宿の看板犬にでぃだ君とうみちゃんにパン祖おソロのTシャツをプレゼントしたよ~♪

とっても喜んでもらえました♪

 

そして疲れたので、お部屋に戻ってゆっくり休みます。

おやすみなさいぐぅぐぅ