連投失礼します
💦

南伊豆旅行の帰り、伊豆高原の「愛犬の駅」に寄りました🐶💓

南伊豆への行き帰りに、いつも前は通るのですが、入らず、素通りしてました😅

なぜなら、お値段がちょっとお高いイメージがあったからです😅

 


 

でも、今回は「ふじのくにクーポン」を使った旅行で、1人2000円分の静岡県内の対象店舗で使える金券をいただき、それを昨日6/8中に使わなければいけなかったので、ココが対象店舗になっていることを確認し、今がチャンスと思って行ってきました💓

 

 

さらにたまたまポメラニアン の日で、1頭900円かかるドッグラン利用料がパンは無料でした❣️

(人間の利用料1人350円は別途)

 

 

ドッグラン料金を払った人とわんこだけ、テラスでお食事できます。
(お食事のみの場合は店内になります)
 

 

 

パンもわんちゃんビッフェをいただき、ご満悦でした💓

 

人間の食事も美味しかったです💓パパはハヤシライスがとってもおいしかったと言ってました。

 



 

テラス席には足湯♨️もあって、さすが、愛犬のための施設という感じ💓快適なところでした!

食事のあとはドッグランで楽しく遊びました♪

 

肉球マークもあって可愛いどっぐらんです。

 

水飲み場も切り株の形で可愛いねラブラブ

 

ご満悦で遊んでいます。

 

 

芝生が気持ちいい~♪

 

お友達とも遊べてよかったね。

機械があればまた来たいです。

 

これで楽しかった伊豆旅行もおしまい。

家に近づくと雲行きがあやしくなり、雨が降ってきました!

でも、梅雨入りしているのに旅行を楽しんでいる間は降られなくてよかったです♪