今日は南伊豆に来ました🐶💕

多々戸浜でサーフィンする予定が、万年初心者の私にとっては波がデカすぎる🧐

パンは今日も海岸で楽しく遊びました💓


弓ヶ浜も見に行ったけど、テンション上がらず⤵︎

で、そのままオープン時刻にお気に入りのsouthcafeへ💓


裏に川があって、川沿いの芝生をお散歩できます❣️


建物もとっても素敵💓

1番のりなので、お好きな席へどうぞ!と言われました。

久しぶりに来たけど、いつも混んでるイメージで、カウンターしか空いてなかったり満席のこともあるので嬉しい💕


1番奥の席にしました!


どの席でも🐶OKは嬉しいね❣️


そして、とてもオシャレなインテリアなんです❣️

流れる音楽もメローで、ゆったりとくつろげる雰囲気💕


メニュー豊富で迷いましたが、私はカジキマグロのグリルサンドとアサイーベリースムージー💕

フレッシュな野菜がたくさん入ってて、とってもおいしかった❣️


パンパパはバジルチキンのピザとバナナカフェ💓

こちらもおすそ分けいただきましたが、とっても美味しかった❣️


パンにもピザの端っこをおすそ分け❣️

美味しかったみたい‼️



洗面台も手作りな感じでオシャレ❣️


久しぶりにココは来れて嬉しかった💓

ごちそうさまでした❣️

また南伊豆に来た時は、寄りますね!