千葉北トリップ2日目。
ドゥカーレ九十九里の朝食は和食でした!



チェックアウト後は北上して、パンパパとパンママ、お友達のイトーさんでサーフィン🏄‍♀️
昨日と同じカンポ前ポイントでお昼前まで🌊
ここは、空いててよかったです🏖




ドゥカーレのホテルでいただいたパン🐶のデニムのベスト、カッコよくてすっかり気に入りました❣️ 



ボタンもステッチも本格的だし、ドゥカーレの文字も、プリントではなく、刺繍で入ってます💓



今回の旅は千葉とく旅キャンペーンで宿泊費も割引になったし、地域のお店で使えるクーポンもついて、とってもお得だったな〜❣️



帰りがけに首都高乗り口の手前にあるEG dinerでランチ💓



店内、テラスとも🐶OK❣️



サーフショップとスケボーできるところ?もあるユニークでオシャレなカフェでした💓




パン🐶も千葉の旅、楽しめたかな〜⁉️