お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


ここ最近

フウくんを好きだという気持ちが

ジワジワと拡がってきています。


前回と前々回の記事で

明確に"自分のカラー"を主張出来たことで

肩の力が抜けたのかもしれません。



私らしさを分かっていながらも

一般的ではない自分を

何処かで

否定し続けていた自分がいたと思います。


だからそれと同時に

一般的ではないフウくんという存在も

一般常識の視点から見て

否定的に捉えていたような気がします。


フウくんとの関係を断ち切るほうが

幸せになれると…

思ったりもしたんですよね。


(運命やソウルメイトを語る私が

こんなんでどうするんだ!!🤣)


私を一般常識的な幸せに

導いてくれないフウくんなんて

もう要らないんだ!

って地団駄を踏んでいたんだと思います。



でもね

やっぱりこの私を

愉しませてくれるのはフウくんだと

改めて感じることがあって。


やっぱり幸せだなぁと思ったら

じわりじわりと

好きが回復してきています・..・。*




思うように会えなくて

「セックスがしたい」

とLINEしてくるフウくん。


それが辛そうで面白くて/笑。


でもただ"したい"ではなくて

「ストレス発散にもなるし

健康の為に大切なことだから

お前も欲しがったらいいんだよ」と😳


なんだか正しいことのように

魔法にかけたような雰囲気で

強要に感じさせない優しい言葉で

「うん」と言わせるテクニック

(´゚艸゚)∴ブッ


最終的には

「したい」では終わらず

「したいよね」と

"私も求めている程"にしちゃうのが

笑えてきてしまう/笑。



フウくんは昔から

人の心を壊すのが好きと言っていて

(だからLINEでもよく追い詰めてくる😩🤣)

心理戦が好きな体質だから

言葉の使い方や駆け引きがうまい。


(でもこのスイッチが入ってないと

全然話が通じなくて

ポンコツ感が出る時もあるから

この温度差は何なんだ?と不思議🫢)


私を落とす時は

本当にしつこかったんだけど…

「お前も俺が好きでしょ?」

みたいな手口だったような気がします/笑。


そうかも…

と思わせてくる/笑。

(あれは、洗脳だったのか…🤔)



まぁ、そんなフウくんが好きで。


私も心理戦や駆け引きが好きだから

会話しながら探り合う感じが

楽しくて仕方なくて。


"会話できる"

"私のうわてに来る"

感じが物凄く惹かれた要因のひとつです。


私が会話で負かされるのか!

と悔しい思いをして

でもだから

この人には敵わないんだと降参も出来て。


降参出来たということは

フウくんを凄い人と認めたことになって…

だから私は今

フウくんに身を委ねることが

出来ているような気がしています。



この人なら安心して私の心を解放できる


それは必ず私を

掬い上げてくれるから




という感じで

ちゃんと惹かれ合ってるポイントは

幾つかあります✨


ただ性の部分だけで

惹かれ合ってるわけではないので

安心してください/笑🫢



そんな私たちに次なる課題!


私、子宮摘出するかもしれなくて…

悩みに悩んでいます。


(子宮筋腫が多過ぎて

体調に影響が出つつあります💦)


絶対にセックスに影響が出るはずで。

(↑これが一番の悩みだという🤣)

どの選択肢が正解か

フウくんと一緒に考えています。



女性にとって子宮を失うということは

とても大きな精神的ダメージがあります。


女性にしかない臓器を失うということ。

(子宮は臓器という表現でいいですか💦?)


なんだか

女性の魅力が

落ちてしまうような気がするし

女性として欠落してしまうような…

気がするんです。



でも悩みに悩んで

フウくんにも相談して

決めていきたいと思っています。


悪い方向に行くはずはないと

思いたいです・..・。*



色々と悩むけれど

未来予知能力を最大限に使い

"摘出した後に自分がどんな風になるのか読んでみる"

というのもアリですかね?

そっか…この手もあるか…笑。

(いやいや、未来予知は不得意分野w)


現状を読むほうが能力としては得意なのですが

未来予測も頑張ってみます😂



"一難去ってまた一難"??


いつも私たちには

悩みがつきませんね/笑。



*・*・*・*・*


ありがとうございました・..・。*


時々だけどこっちも更新してます✨

(最近忙しくて更新できてません💦)

日常&スピ語りブログ


*Instagramで時々ライブ配信などもしています✨

↓スケジュールも載せてます☆

@mamanohane

日常は…↓こちらのアカウント☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム
*クレジットやPayPay対応

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I