お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


やっと投稿できました💦

忙しくて更新遅くてごめんなさい・..・。*


今回から数回はデート記事になります✨


*・*・*・*・*・*・*


フウくんが会いに来た…

会いに来てくれました。。。


"気になるレストランに行きたい"

という理由で

私の県まで足を運ぶ話が動き始めた時

本当にこんな展開があるのかと

運命にワクワクドキドキした。


でも実際に来てくれるまでは

本当に叶うまでは

運命も何もかも半信半疑で

会いに行けないかもと言われた時には

"やっぱり宇宙も何も信じない"

と心を閉ざしそうになりました。


でも

本当に会いに来ると分かって…

嬉しくなった私。


木曜日の夜に

「行くのは、土曜」とLINEが来て。


土曜日に向けて準備をしました。


準備と言っても

着る服を選んでおくくらいだけど…/笑。


スキンケアをしっかりしたり

少しでも良く見せようと

やっぱり綺麗だと思ってもらいたい

自分がいます。



そして会う日の当日

私は当たり前のように

準備をしてから早朝に自宅を出ました。


やっぱり実家は好きじゃないから。

(仕事のない日もあまり家に居ることができません/笑)


フウくんに会うまでの時間も

少しでも気分よく過ごしたくて

いつものカフェに向かいました。


フウくんが家を出るのは9時頃…


どのタイミングでLINEが来るかなぁと

スマホを気にかけながら

カフェでモーニング✨


いつもは絶対にコーヒー


でも今日は

ランチでレストランに行く。

そこのアイスコーヒーが大好きな私は

悩みに悩んで

モーニングは紅茶にしました。


なんだ…

私もやっぱり楽しみにしてるじゃん…


とコーヒーひとつ味わうことを

丁寧に扱おうとしている自分に

心で突っ込みを入れてみる。



9時過ぎにフウくんからLINEが来ました。


「新幹線のチケット買ったら

時間を連絡する」


チケットを買ってからって…

まだ時刻表、確認してないの💦?


新幹線に乗り慣れてない??


なんか乗り慣れてない感を感じて

可愛らしいなと思いつつ。


新幹線に慣れてないこととか

フウくんのことを知れて嬉しい気持ちと

まだまだ知らないことが沢山あることに

少し寂しさを感じたりもする。


それだけ

一緒に過ごせていない


もどかしい距離感……


私たちは10年も関係を持っているのに

関われている時間は

本当に僅かだということを

こういう瞬間に実感します。



フウくんからLINEが来ました。

11時半頃に到着する、と。


やっぱり2時間…


この距離が私たちの関係に

いつも切なさを添えた。



早く会いたい…


でも簡単には会えない



だけど

その切なさに恋焦がれても来た。


この距離は私たちの恋愛の

絶対にスパイスだった気がします。



ちょっとドキドキしてくる…

何ヶ月ぶりのフウくんだろう


やっぱり考えると、ドキドキしてきます。


きっとオシャレして来てくれる

そんなフウくんが好き・..・。*



フウくんからLINEが来ました。

「電車が停まったから

予定の新幹線への乗り換えが無理かも。

遅れる時はまた時間連絡する」



えっ…!?

電車が停まったの…?


すぐ動くの?


えっ…待って……


ねぇ…

今日…会えるの……?



そわそわして不安になって

「心配してたことが起きた…

会えるかな😢」

とLINEをすると


「電車はもう動いてるよw」

と"安心しろ"という空気でLINEが届きます。


良かった/涙。


「乗り換え予定の新幹線時間までに

電車が到着しないかもって話。

レストランの予約とかあるだろうから

時間読めないとお前が大変でしょ」


ちゃんとしてる/笑。 


フウくん

そういうところは気遣えるんだ…笑。


なんか

会話らしい会話のやり取りも新鮮。


いつも本当に

毎日スタンプだけのやり取りだから。

変な感じがします。



あーっ、どうしようかなぁ…


レストランは近所の店舗がいいか…

ゲーセン近くの店舗がいいか…

どっちにするか迷う。


実は私はまだ

今日のプランを全然考えられてなくて

ずっと頭の中をグルグルさせていました。



近所のほうが空いてるはずで…


でもゲーセンに行くなら

ゲーセン近くの店舗のほうが

やっぱりいいのかなぁ…


迷う迷う…



と色々考えていると

フウくんからLINEがきました。


「間に合った!!」


「良かったー😢」


ってことは…11時半に駅に着く。

今は11時少し前。


待って…

もしかして、だけど。


レストランは開店少し前から

順番待ちが出来るんだけど

今の待ち時間って……!


とスマホで

レストランの待ち時間一覧を表示すると…


既に1時間待ち!!!

🤣🤣🤣


( ゚д゚)

うそー!!!!


フウくんにもスクショして

状況を知らせると…


「すでに一時間待ち…!?」

とビックリしてる。


正直わたしは

迎えに行く直前に順番待ちすれば

余裕だと思ってました/笑。


いつも平日の

空いてる時間に行ってるから

こんなに混んでる現実を知らなかった💦

(地元あるあるだと思います💦)


急展開!!


ゆっくり紅茶飲んで

ドキドキしながらレストランに立ち寄る…

予定だったのに。


急いで会計を済ませて

カフェから近い

家の近所のレストランに車を走らせる。


車で2〜3分。


レストランで急いで

順番待ちの券を発券しました。


58分待ち……


58分…

約30分後にフウくん迎えに行っても

待つことになっちゃうかも。



気持ち的にかなり焦ってきました。


予定が一度狂うと

頭がパニック気味になって

ワタワタと焦り出してしまいます。


待ち時間はやっぱり

有効利用したほうがいい!?


念の為に…

ゲーセン近くの店舗の順番待ちの券も

発券しておいたほうがいいのかな?

(スマホ上でキャンセルできる)


と焦りながら

急遽ゲーセンの店舗に向けて

車をまた走らせて…

時計を見て11時10分!


あぁぁ…絶対にフウくんの迎えに

間に合わないと思う!!

😭😭


でも、

2箇所順番待ちしておいたほうが

早い店舗を選べるよね…?


フウくんはどっちが良いだろう?

ゲーセン行きたいかな?

うちの近所でいいのかな?


運転しながら

頭の中はグルグルグルグル


!!!!!


わたし、落ち着けーー!!!


ハッと…

ADHDの悪いところが

全開になっている自分に気付いて/笑


絶対に間に合わないだろ!

それよりも

フウくんの迎えに間に合わせることが優先!

と気付けた私は


違う店舗に車を走らせることをやめて

急いで駅に向かいます。


フウくんには

「少し遅れちゃうかも

改札口で待っててください」

とLINEを入れて。


もう…最悪な出出しだなと💦

自己嫌悪になりながら駅まで向かいました。



駅の地下駐車場に車を停めて

走って走って改札口に向かいます。


改札口に着いた時間は…

新幹線の到着時刻の1分後。


ホームから

人がいっぱい改札口に向かって

階段を降りてきています。


私、間に合った?

フウくんは、どこ?



フウくん…


きっとすぐ気付けるはずで…



人混みからフウくんを探し出そうと

一生懸命に見つめるも…

見つけられず。。。


人混みがなくなり

フウくんいないじゃん…

となった時に

フウくんから「どこ?」とLINEが届いて。


ふと横を向いたら

目の先にフウくんがいました。


「居た!!笑」


ドラマのような

人混みの中から彼を見つけて

「あ…彼だ♡」

みたいな雰囲気にはならず/笑。


フウくんも

「おぉ!居た」みたいな表情/笑。



というか…フウくん!


( ゚д゚)

モコモコすぎるジャケット!!



「フウくん…

ジャケットモコモコ…笑」


「いや、寒いやん!

朝めちゃくちゃ寒かったもん🥺」


「やっぱり寒かった?

こっちじゃきっと…暑いよ/笑」


「そうなの?」


「うん、こっち暖かいもん✨

車に行こう!」


前日の天気予報は雪だったくらい

この日も気温が全国的に低くて

フウくんは厚手のジャケットを着ていました。


でも私の地域で

そんなモコモコジャケットを着る人なんて

きっとごく僅か/笑。


隣県なのに

こんなに気温差があるのも変だね✨



駐車場に向かう為のエスカレーターで

誰も片側に寄らず

皆んな並んで話しながら乗ってる姿に

「え?寄らないの?」

と不思議がるフウくん。


「田舎ってこんなもんでしょ/笑✨

みんな、のんびりしてるんだよ」


こういうことにも新鮮さを感じてもらえて

ちょっと面白い。


駐車場に着いて

私の車までフウくんを案内しました。



「私の車、これ!

汚いけど💦…乗って✨」



"私の車の助手席にフウくんが座る"

そんな夢がサラッと叶いました・..・。*



つづく

*・*・*・*・*・*


時々だけどこっちも更新してます✨

日常&スピ語りブログ


*Instagramで時々ライブ配信などもしています✨

↓スケジュールも載せてます☆

@mamanohane

日常は…↓こちらのアカウント☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム
*クレジットやPayPay対応

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I