お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


1月末から体調を崩してました。

そしてようやく体調が戻ってきました✨


*・*・*・*・*・*


2月にフウくんが

会いに来てくれるという話になって…

私はその日に合わせて有休を取りました。


絶対はないと思っていても

有休を取るくらいに

こっそり楽しみにしていました。


そうして2月に入った時。

体調も完全には戻らないままで。


フウくんは

本当に会いに来てくれるのか気になって

(LINEの中で会う日の話題は一切出ない💦)

「会いに来れそう?」

と聞いてみました。


すると

「いや…無理かもしれない。

子供がついて来るって言い出した」

と返ってきました。



はぁぁぁ…

( ´Д`)


もう想像ができる!!


私の県にしかないレストランに行くこと。

嬉しそうに

子供に話しちゃったんでしょ/笑。


そりゃ…

僕も行く!!ってなりますよね。



そういうところが!!

フウくんの抜けてるところで/笑。


そういうところで昔から

元カノさんの嫉妬を煽いだりね…

要らない展開を起こすのがフウくんです。


想像できるから憎めない(´・д・`)


らしくて、ちょっと笑えてもくる/笑。


でも「私ならフェス行くって言ったよ」

と忠告はしたけど/笑。


「ギリギリまで待って」

と言ったフウくんだけど

"会えたはずが会えなくなった"

という状況とその時の自分の気持ちが

一番辛くなるのが分かる。


想像出来るから

色々湧き起こる気持ちをグッと抑えて


"2月に会う話は無くなった"


と期待していた気持ちは全部流して

自分の気持ちを消化させることにしました。



そして静かに

フウくんと

変わらない日常のやり取りを続けました。



昔はもっと泣きじゃくって怒れた。

なんで会えないの!?

ってグズグズできた。


でも今の私は

恋愛が全てではなくなって。

フウくんの愛情も分かるから

不安になることもなくなって。


なんか意外と

平気な自分がいました。




だけどなんとなくね…

フウくん頑張って会いに来そうな気がする。


色々必死に言い訳して

一人でちゃんと来るんじゃないかな/笑。


だって

レストランも行きたいし

多分きっとホテルも行きたいでしょ/笑。


そこに心の何処かに

私にも会いたい気持ちがあったら…

嬉しいんだけど/笑。



会いに来てくれそうな気がするから。


会う予定をしていた週末が

近付いてきて

流石に予定を立てたいと思って

聞いてみました。



「ところで…

結局、会いに来れそうなの💦?

決まったらすぐ教えてね!」


「金曜に行こうと思ってる」


来るんかーい!!!

Σ(・д・ノ)ノ



やっぱりだけど…


決めてたなら早く言って!!笑



聞かなかったら

そのまま当日になってたんじゃかいかな/笑。


私に発達障害の子供がいて

予定は早めに立てておきたいとか…

そんなことは

フウくんの頭にないんでしょう/笑。


しかも

「金曜は雪☃️かも?」と伝えると

「じゃあ土曜にするかも」と。


曖昧なのは困るんですけど( ´Д`)


でも金曜と土曜を

有休含めて休みにしておいて正解✨


どっちに会えても大丈夫なように

夕食メニューは考えておかなきゃ💦



色々とフウくんに文句も出そうになるけど

会いに来てくれるのは嬉しいし

文句は痴話喧嘩程度のことだから。


文句は言わずに

来てくれることに感謝しよ・..・。*



でも突然に

数日後に会うことになり

準備していなかった私は焦り気味。



「フウくん何時頃に家でるの?」


"ランチして…後は任せる"

と最初に言っていたフウくんだから。


お昼くらいに来て遊んで帰る感じ?



「んー、9時頃に家出る」


早い!!!笑

早いから!!!


まぁ、来るまで2時間かかるから💦

結果的には

着くのはお昼頃ってことだけど。


でも早く出ようと考えてくれてるのは

嬉しかったりする✨

 

早めのランチになるから…

レストランは家の近所じゃなくて

クレーンゲームのお店近くの店舗にしよ。


そうしたら

クレーンゲームで遊んでランチして。

ホテルに行って…


夕方には帰るって言ってたから…

あとはカラオケ?映画?

(いや、絶対にホテル行って終わる😩)


とにかくレストランを挟むことで

デートらしいデートは出来ないなぁ💦

(レストランは30分〜1時間は待つ)


でもレストランは絶対の約束だから

それを叶えてあげるのが大事✨

クレーンゲームできればOKでしょ/笑。



期待して駄目になるというのが

本当に苦手で

だから気持ちを切って諦めていました。


もう恋愛なんて頑張らなくていい


そんな最近だったから

気が緩んでいました。


でも急遽会える話が進んで

やっぱり嬉しくなっている私。


この、なんだかんだ喜んでいる自分を

忘れちゃいけない気がする。


この気持ちがあるってことは

やっぱりフウくんのことが

好きってことだから・..・。*



洋服を買う余裕もないし

今からダイエットも間に合わないので

"日常な私"で会おうと思います/笑。



ありがとうございました・..・。*


*・*・*・*・*・*


*今週の金曜か土曜に

フウくんに会うかもしれません。

昼間はどちらかが対応できません/笑。

問合せは気軽にくださいね。


時々だけどこっちも更新してます✨

日常&スピ語りブログ


*Instagramで時々ライブ配信などもしています✨

↓スケジュールも載せてます☆

@mamanohane

日常は…↓こちらのアカウント☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム
*クレジットやPayPay対応

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I