お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


デート記事の前に…


前回の記事をあげてから

LINEやセッションの中で

みなさん心配してくださって…

私の味方についてくださって/笑

ありがとうございます・..・。*


本当にこんな気持ちです

↓↓

(´;ω;`)


どれだけ最低な男を好きになってるか

自分で理解しているし

元々ダメンズが好きなんだけれど🫢

どうしてここまで最低な彼に

気を惹かれてしまうのか…

本当に自分が残念になります/笑。



"最低な男を最高の男に仕立てる"


それが私のこっそり持ってた

隠れたミッションだったのですが…笑

最後の壁は高そうです。



それでもやっぱり

フウくんに引き込まれる自分がいて

でも傷付き悲しむ自分もいて…

それを次からのデート記事で

伝えていけるといいなと思います✨



今回は、本当にお礼の記事です。


私は

人の気持ちを読めてしまう体質を活かし

カウンセリング占いという形で

セッションをさせていただいています。


個人で成り立たせることが

難しい業界で

試行錯誤しながらも続けられるのは

応援してくださる皆さんのおかげなんだと

今回改めて感じました。



占いは

依存させたほうが簡単です。


少し不安を煽り

(稀に圧力をかける人もいますね)

占いをまた利用してもらえるようにする


人の不安心理を上手く利用すれば

成り立たせることが出来る職業です。


でも私は

それが嫌で仕方ありません。


もう私を頼らなくてもいいように…

そう思って

必要な方にはメッセージ付きの料金案内も

目一杯送らせてもらいますし

頑張れるようにと

出来る限りのことをしたくなってしまう。


だから必ずみなさん

落ち着くと依頼数は減りますよね/笑。


リピーター様が多いのですが

悩みが解決すると

依頼はなくなります🤣


そうなると…

嬉しくもあり寂しくもなり

この仕事続けられるのか?と

不安にもなります。


私のセッションが駄目で離れたのかも…

と自分のセッションを振り返り

もっといいセッションが出来るようにと

考えたりもしています。

(意外と繊細に悩みます/笑)



でも先日…

急に新規のご依頼をいただいて

その方が"◯◯さんの紹介で…"と

言われたんですね。


◯◯さんって…

最後のご依頼って数年前だったような…


えっ!?

私を紹介してくれたの?


私の中では大きな衝撃でした。



そのタイミングで

紹介してくださったご本人さんからも

LINEをいただいて。


紹介させてもらいました!

という言葉と共に


「私はいつも、

ルウさんのブログやインスタを

拝見してるので、

ルウさんを身近に感じてます!」


と言っていただいて…


えっ…

見てくれていたのっ!?


うそ…嬉しい。。。涙


嬉しさで

またまたこんな表情になりました/笑。

(´;ω;`)


みなさんの幸せを願いながらも

離れちゃったかな?

と寂しくも感じてしまう心に

すごい元気をいただいて・..・。*


よっしゃ、頑張ろ!

ってなりました✨ 



私はいつも

このやり方で正解なのか?

と自問自答しながらも

自分の心に添って対応しています。


ブログも

曝け出し過ぎって思うかもしれないけど

着飾るほうが苦しくて

"占い師だってただの人間"って見せたくて

このスタイルにしています。


キラキラと輝かせて

何もかもお見通しな空気を出して

すごい!と思わせる方法が

どうしても苦手。


そのほうが、稼げるかもしれないのに🫢



でもやっぱり

心に触れるお仕事をしているから

心を見せていかないと

本当の信頼は掴めないと思うんですよね。


人を信頼出来ない私が←

クライアントさんを

大切にしたいと思った結果が

心や生き方を見せるということなんです。



最近は

悩みはないけどルウさんと話したい!と

ご依頼くださることも増えて…

それが何よりも嬉しいです✨


みなさんに

心への理解と元気を与えて
明日からも頑張ろうと思ってもらうのが
私のお仕事です・..・。*


あなたの生き方を否定しない
(あなたの大切な人のことも否定しないで)

あなたの選択肢の先の幸せを見出そう

人生は色々あるんだから
周りの言葉に押しつぶされずに
答えを見つけよう

このスタンスで
変わらずにみなさんを迎えたいです✨



みなさん

いつも私を気にかけてくださり

本当にありがとうございます(*´ー`*)


みなさんの愛に

確実に!支えられています・..・。*



ではでは

次回はデート記事です!


"人を信頼出来ない私"

実はこれがキーカードです。



ありがとうございました・..・。*


こっちも、少しずつ書き始めています↓

最新のデート記事をアメブロで書き上げ中の為

止まってますが。

驚かず読めそうな方は、是非/笑。

応援していただけると嬉しいです✨


*Instagramで時々

ライブ配信などもしています✨

気になる方は足を運んでください✨

@mamanohane


日常は…↓こちらのアカウント☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム
*クレジットやPayPay対応

*自動書記/宇宙メッセージ ブログ

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I