お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


タイトルに驚かれた方がいるかもしれません💦


デート前のやり取りを

今日はお届けします・..・。*


*・*・*・*・*・*


フウくんに会う数日前の夜

前回の"着信"の記事を投稿した夜に…

珍しくフウくんからLINEに

スタンプではなくメッセージが来ました。


「仕事?」


気付くのが遅くて

すぐに返信は出来なかったけど

「仕事じゃないよ」

とLINEを返しました。



すると


ご報告ですが、フラれました


とLINEが来ました。




フラれた…?


フラれたっ!?



ちょっと待って……

どういうこと…



誰に…?


誰か新しく女でも作ってたの?


いや、誰かを好きになって…

告白したらフラれたの?



え……?




私の心臓は、一気にバクバクし始めました。


何も分からないから

「フラれたって、どういうこと?

全然、検討がつかないんだけど。」

とLINEをすると


「フラれたってだけですけど」


いやいや、

だから、それじゃぁ分からないし……



はっきり言わないフウくんに

「実は彼女がいた、とか。

仲良くしてた子に告白してみたら

フラれた…とか?」

想像出来ることを全部LINEで送ってみる。



すると…


「あなたが気にしてた事ですよ」


(・Д・)


:(;゙゚'ω゚'):


((((;゚Д゚)))))))



あいつか……!!?!?



はっ?


まだ終わってなかったのかっ!?



聞きたくもなかったけれど

聞きました。



「前から関係があった彼女さん?」


「それ」



あぁ…

要らない報告。


本当、最悪な情報。


しかも、

"フラれた"って表現がすごい嫌。



正直、

感染症をキッカケに関係は冷めて

"もう終わっていたと思っていた"から、

私の中で

"まだ終わっていなかった"という事実が

心を揺さぶりました。



動揺しないわけがない


私をあれだけ苦しめた存在の彼女だから。



私は動揺して

深夜にも関わらず

ちょっと面倒くさい女になって

LINEを返しました。




メッセージの送信を取り消した量が

私の乱れを表していました。


フウくんに

私の気持ちの詳細は伝わらなくても

乱れたことだけは伝わってほしいと

メッセージを取り消した部分もあります。



せめて

そのくらいは、受け取ってほしい。



でもフウくんは

笑ってかわして

スタンプを返してくるだけで

特にメッセージは送ってくれませんでした。



"頑張ったな、ありがとう"


それだけで良かったのに……



フウくんへの気持ちが

どうにも回復しないままに、翌日になりました。


このままでは

最悪な雰囲気で会うことになる。


それだけは避けたいと思ったのと…

フウくんが私のメッセージに

返信をくれなかった理由も

なんとなく分かるから。


私は、自己完結することにしました。


私って、優しいよ。


ここ、ギャーギャー騒いでも

良いところだと思うから/笑。


でも、そんな女を男は嫌う。


そんなことも分かるから

やっぱり上手く

スッキリしていない気持ちを

笑って伝えて終わらせる。


私の雰囲気に安心して

フウくんもまた

普通にからかうようなスタンプをくれる。



これでいい。


10年間

このスタンスで乗り越えたんだから

最後もこれでいいと思うの。


最後…


最後ね…



そうなってもいいと思うくらいに

この数ヶ月は悩んでた。


だから

職場の前マネージャーとも

仲良くなれたんだと思ってて。


一途な(だと思う)私が

周りに翻弄されてる時は

気が他に向いてしまうくらいに

大切な人を想うことが出来ない現状があるだけ。



でも一生懸命に

フウくんに心を戻そうと思って

宇宙の流れを信頼して

優しい自分を取り戻して

幸せな気持ちで

フウくんに会いに行こうと思ったんだよ。



でも、ここに来て、コレ。


"フラれました事件"



宇宙は

私たちの関係を、どうさせたいの?


終わらせたいの……?




でも…

よくよく冷静に考えたなら。


感染症が拡まって

行動が制限されていく中で

これでやっと

彼女とフウくんの関係も終わるだろうと

安心したことを覚えてる。


つまり…

想定通りに、物事は動いた。


もう終わっていると思っていたのは

終わると直感的に感じた私が

終わった未来を歩き続けていただけ。


それがやっと今

現実として表れたんだとしたら?


それなら…

願っていたことは叶ったし

私の直感も当たっていたことになるし…

良かったじゃん、ということになるよね。



これってすごく

幸せな話じゃないかな……?




いや、でも…

フラれたって表現がやっぱり嫌。


"終わったよ"って

言って欲しかったんだよ。


きっとフウくんは

何も考えてないから

言葉も選べないだけなんだろうけど。


この表現は

いい気分にはなれない。



全然、スッキリしないや…



私の中で

会うことに楽しみだった気持ちが

揺れ動いて揺れ動いて。


そのまま

デートの日を迎えていきます。



そしてデート当日に

あんな展開を

巻き起こしてしまったのかもしれない。



*・*・*・*・*・*


ありがとうございました・..・。*


デートの日のこと

頑張って書き上げていきますね☆


こっちも、少しずつ書き始めています↓

驚かず読めそうな方は、是非/笑。

宇宙は綺麗事じゃないことが分かります。

応援していただけると嬉しいです✨


*Instagramで時々

ライブ配信などもしています✨

気になる方は足を運んでください✨

@mamanohane

日常は…↓こちらのアカウント☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム
*クレジットやPayPay対応

*自動書記/宇宙メッセージ ブログ

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I