昨日ゲマズのカードを更新しに行って来ました♪


んで何気に大きいTV?がありなのはの映画が!!


ものすんごい気になり映画館を探し周り全てが夕方から


んで地元に戻ったら戻ったで上映されてないし……みーたーいーのーにー!!


って内心叫んでたり(笑)


昨日は水曜日だったから、出来ればこの日に見たかったんだよね


後なのはの前の映画見て無かったから、レンタルしたんだけど、後半号泣してしまったよ


やはり今回のもレンタルにするかDASH!
昨日はタイトルの通りに初めて始発に乗り行って参りました♪

友達曰く昨日の物販の混み具合はまだマシだという……


まぁ欲しい物は買えたとしてだな……マフラータオル買うのを忘れて騒いでおりましたとも(笑)


とまぁそこから別の友達の方とも合流し、マックへLet's go♪


ここでまた別の奈々ちゃんのファンな方で凄い奇跡を起こした方がおられました☆


とここから始まるまでは木陰でくつろぎ、音楽を流してましたキラキラキラキラ


そして時間が迫るに連れドキドキラブラブソワソワ♪~θ(^0^ )


Liveが始まりまぁ奇跡的に周りに合わせてる間に自然についていけるようになり、ご覧の通り両足軽く捻挫しちゃいましたとも

でもそんなことお構いなしにはしゃぐ此芽ww


でもスタンド3階で結構上だったが、かなり絶景だったし、奈々ちゃんの話しに笑い、照れるのが可愛いと思い、ファン達の一体感が凄いと実感しちゃいましたとも(笑)


後男の人、女の人って歌うのに言われるんだけど、男の人でも歌ってたのは内緒ww


でも皆乗りが良く優しい事を知り、終わった後駐車場で何気に挨拶してましたとさ(笑)


いつぞやのとんねるずのノリさんが褒めてたのも頷けます


そしてそんな今日仕事だったけど、半Live感覚が抜けませんでしたイェイチョキ


まぁ今日は朝から嫌な事があって現実に戻されましたが(笑)


最後に→DISCOのノリが頭の中に今だにリピート中

そしてONEも歌えて満足です♪