▼▲New York4日目▲▼ | soulline-storeのブログ

soulline-storeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはケアベア ピンク

 

 

 

 

  ▼▲soulline store▲▼          RSCK UP TOWN STORE

      

※shopは現在準備中です汗汗

 

 

本日はBrooklynの古着屋巡りに行ってきましたびっくり

今回はあまりいいものは有りませんでした泣

ただ11月に再チャレンジしようと思います!!

 

古着屋巡りの際に通る道のgraffitiを写真撮りましたケアベア ピンク

 

そしてNew Yorkではお馴染みの、リスちゃんです

尻尾のモコモコが可愛いすぎますケアベア ピンク

めちゃくちゃいっぱいいますが、やっぱり癒されますちゅー

アメリカとリス歴史的に深い関わりがあるようですねはしる

 

 

そしてかなりお疲れモードですが、私の好きなおいちゃん、おばちゃんの集うディスコへぼちいさん おー

定番の夜ご飯も食べて満足な状態で音楽聞きながら踊るちゅー

 

地元の方の大切なコミュニティーの場所なので、場所はお伝え出来ませんが、疲れていても本当にいつも楽しい時間を頂いていますハート・ピンクマ

 

そんな楽しい時間もつかの間、急遽友達がバースデイパーティーをする事を知り、時間通りにその場所へ行くも、本人がくるのは大体11時頃と言われ、前日結局一睡も出来ていなかったので、限界に達してしまい帰宅泣

 

また明日会えるので、明日お祝いの言葉をお伝えしようと思いますケアベア ピンク

 

ではでは本日はこのへんで失礼いたしますぼちいさん おー

 

 

 

MUSIC配信、CD発売中「I speak 2 soul」「SOULDIGGER」