いつもご愛読ありがとうございます。

 

蒸し暑い日が続いていますが

お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

【 5月26日の満月はキラキラウエサク祭と

 皆既月食とスーパームーンが重なります!】

5月26日の満月は、月が地球に最接近し
月が最も大きく明るく見える
スーパームーンです。


しかも1年で一番パワフルな5月の満月

ウエサク祭キラキラ皆既月食キラキラスーパームーン

が重なる虹とても特別な日です!

 


キラキラ18時44分頃  

月は欠け始め

 

 

キラキラ20時09分頃~28分頃まで

皆既月食 (約20分) 

 

キラキラ20時14分頃 射手座の満月となります

 

皆既月食の間、満月は地球の影に完全に隠れ
普段とは違う赤胴色」の幻想的な月となります。

 

その後だんだんと満月に向かって戻り始める

部分食が21時52分頃まで続きます。

 


 

今夜、ぜひ特別な満月キラキラスーパームーン

皆既月食キラキラウエサクの聖なるパワーと光を

ハートと身体で受けとりましょう虹

大切な物や水晶・アクセサリー・お財布など
一緒に月光浴することをお勧めします。

 

・・・♢♢**‥・☆・‥**♢♢・・・

5月26日  満月のメッセージ

・・・♢♢**‥・☆‥・**♢♢・・・

 

美しい光を抱く あなたの魂に

今夜の満月の光は特別な

ライトコードを与えてくれます

 

歩み続けた人生のすべてが

深く深く癒されますように

 

愛と光で満たされますように

 

あなたの平穏な日々が守られますように

 

心から望む願いが叶いますように

 

あなたの恐れや不安が手放されますように

 

 

その様なたくさんの祝福と愛の力が

あなたを守護する存在や愛する人たち

そして、ご先祖様たちから送られています

 

あなたの命・魂・人生を讃える

美しい音の波動と光を受けとりましょう

 

ハートを広げて大きく開いて

深呼吸しながら受けとりましょう

 

月が宿す自分に必要な光の要素を

全身で受けとりました

と強く思いながら月光浴を行いましょう

 

そうすることで

あなたは月が再誕生する

特別なライトコードを受けとれます

 

あなたが浄化したい

手放したいことを

月に向かって伝えてみましょう 

 

 

愛と共に ~ 地上と天上を結ぶ虹 ~

 

虹の女神 虹 IRIS イリスキラキラ

からのチャネリングメッセージ