ツインの彼との過去。現実を突きつけられ、借金の壮大さに心が折れた話。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

南アフリカ土産にルイボスティー頂きましたラブラブ

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちら飛び出すハート

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメントや感想

水月への質問

セッションの問い合わせなど

こちらへお願いいたしますデレデレ

   ↓

友だち追加  

検索IDはこちら @698pfbxu

☆水月がお悩み一つお答えしますデレデレ

☆ブログの裏話も配信中飛び出すハート

 

 

こちらの続きです。

(前後の記事貼りますので、
時系列で読んでいただけると分かりやすいです。)
 

前回のブログはこちら

 

母がお金が返ってきたことを

父に報告してみたら?と言ってきた。

 

私も下宿先に戻る予定だったが、

父が帰るまで実家に残った。

 

父は仕事帰りいつもキレまくってるので

落ち着くまで様子を見て、

ソファーに座ったタイミングで話しかけた。

 

 

お父さん、今日〇〇くんが来たの。

 

 

何しに来たんだ?

 

 

これ・・・

母親同士が貸し借りしたお金、

外地に行って稼いできてくれた。

この前帰国して

すぐに返しに来てくれたの。

 

 

ふふっ。〇〇くんらしいな。

まぁ、彼なら必ず返すと思っていたよ。

 

いくら入ってた?

 

 

〇〇万。

 

 

流石だな。

気持ち多く持ってくると思ったけど、

利息以上に入れてきたか。

母親はクソだけど、

彼はやっぱりまともなやつだったな。

 

 

お父さん。あのさ・・・

 

 

水月家への借金は無くなったし、

彼の事はよく分かった。

 

だけど、あの母親がいる限り、

しかもまだ家の借金はあるんだろ?

 

 

●千万円だから、

一生かかるか、自己破産するかだね。

 

 

彼はいいやつだ。

でも、身内におかしいやつがいると

どれだけ苦労するかお前は分かっていない。

母親だけではない。

それを見捨てた兄貴達とも家族になるんだぞ!

 

もう、お金も返ってきたんだから、

彼の事は忘れなさい。

 

お前は自分の学費すら出せない、

おんぶにだっこの状態のくせに、

男に夢見てんじゃねぇよ。

 

まともな病院で働いて

まともな人と結婚しなさい。

そもそも、自分で稼げるまでは

文句言わずに勉強しろ!

 

 

 

・・・。

とりあえず明日大学行くから

もう帰るわ。

 

 

ゆきちゃん!これ持っていく?

 

お金の入った封筒に添えられていた、

彼の仕事道具。

 

↓そのくだりはこちら

 

 

いいや。見ると辛くなるから。

でも、ルイボスティーは持って帰る。

 

 

夜の高速道路をコペンをぶっ飛ばして帰った。

けれど、次第に帰る気が失せてきて、

 

途中大きな観覧車の見える場所で

車を停めて、オープンカーにして

ただ風に当たってぼんやりしていた。

 

↓コペンのくだりはこちら

 

 

我が家への借金は返ってきたけど、

消費者金融だけでなく、

他の人に借りたお金も足すと、

1/160返済したぐらいなのか。

 

私が第1希望の病院に就職して、

実家に入り浸って

1円もお金使わなくても

単純計算、20年もかかるのか・・・。

第1希望以外の病院で25年。

20年1円も使わないとか無理ゲーよな。

 

 

あー。宝くじの1等当てないと

どうにもならないじゃん!!

 

彼整形でもして、名前も変えて

別人として生きていく?

 

そうすると婚姻届けとか戸籍って

どうなるわけ?

 

あーもう勉強してもどうにもならんやん!

 

なんでお金返ってきたのに

モヤモヤするんさ!!

 

コペン売ってもどうにもならんしな。

 

もうやる気も、帰る気もおきん。

 

 

ってオープンカーにして

1人でブツブツ嘆いていたら

ライダーって感じのおじさんに、

 

姉ちゃん!なんか大変だな!

とりあえずうどんおごってやるから

元気だしな!

 

と言われ、

一旦は断ったものの、

トイレに行きたかったので、

そのままうどんをおごってもらいました。

 

 

事情は分からんが、

とにかく家には帰りなさいよ。

 

と言われて、

帰路に就いた。

 

 

続きます。

 

 

 

彼の職業や同封されたものは

過去の公式ラインで配信しています。

 

公式ライン、ご登録前の内容も

ご希望があれば再送しておりますウインク

お気軽にお申し付けくださいねラブラブ

 

彼の職業は人口が少なく

ちょっと名字や経歴で

目立ってしまうので

分かる人には分かっちゃうのです笑い泣き

   ↓

友だち追加

検索IDはこちら

@698pfbxu

 

そのうちnoteの有料で

激しめの話出すのもいいなと

思っています。

セッションでは何でもお話してますデレデレ

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 


 

先日大好きなお友達の家に

再び遊びに行き、

お土産にルイボスティーをいただきました酔っ払い

今はルイボスティー大好きで

喜んで飲みます音譜

 

ハイチュウも

リアル物乞いも

うどんも

みんなおじさまに助けられてますねえーん

 

↓そのくだりはこちら

 

 

 

言っときますが、ナンパは昔から全て断ってますよ笑

まぁ今はもう誰もナンパなんぞしてきません。

道聞かれるぐらいだわ爆笑

 

次のブログはこちら