ツインの彼との過去。別れの決定打は車。人生で一番彼に冷たく、キレまくった話。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

一応恋愛ジャンルなのでたまには書かないとですね(笑)

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちら飛び出すハート

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメントや感想

水月への質問

セッションの問い合わせなど

こちらへお願いいたしますデレデレ

   ↓

友だち追加  

検索IDはこちら @698pfbxu

☆水月がお悩み一つお答えしますデレデレ

☆ブログの裏話も配信中飛び出すハート

 

 

こちらの続きです。

(ツインの彼との過去と
元カレとの過去で被って
ややこしくてごめんなさい。
前後の記事貼りますので、
時系列で読んでいただけると分かりやすいです。)
 

前回のブログはこちら

 

成人式二次会での

彼からのお誘いを断り、

私は心の中から彼を消した。

 

 

何度も彼から着信があるが

完全に無視を決め込んでいた。

 

 

また聞きたくもない彼の噂話。

 

彼の幼馴染が要らん情報を

ぶち込んでくれました。

 

↓そのくだりはこちら

 

ゆきちゃん、

最近彼くんと連絡取ってる?

 

 

私は連絡先消してるし、

電話もメールも無視してる。

 

 

実はさ、彼くん車買ったみたいなの!

 

 

ふーん。

車やバイク大好きだからいいんじゃない?

 

・・・車!?

どうやって車買うのさ!?

車種は??

 

 

〇〇っていう結構走る系だよ。

我が家への借金もあるのに

車買うとか意味分かんないよね。

この前もお母さんが

お金貸してってきたから

追い払っておいたよ。

 

 

彼の幼馴染のおばあちゃんが

彼の実家アパートのオーナーだった。

家賃は母が滞納気味だったり、

挙句の果てに、お金を貸してくれと

頼み込んでいたようだった。

 

 

 

我が家への借金は必ず返すと言った彼。

でも、まだ返済されていない。

 

なのに車を買った?

何考えてるのよムキー

 

 

車ってなくても生きていけるでしょ!

そもそも車乗る暇ないし、

原付あるでしょ!

 

 

借金と言っても

母親同士が勝手にしたものだけど、

 

↓そのくだりはこちら

 

ゆきちゃんを愛しているし

ちゃんと清算して結婚したい。

はぁ?何ぬかしよるかムキー

 

金の切れ目が縁の切れ目にならないように

ってあれほど言ってたのに何なのムキー

 

↓そのくだりはこちら

 

 

ブちぎれて、着信拒否リストから

彼の電話番号を復活させて

彼に電話をかけた。

 

 

クソっ。出らんしムキー

 

その頃彼は外地で働いていて

数か月は日本に戻れない状況だった。

ですが、すぐに折り返しの電話がきた。

 

 

ゆきちゃん笑い泣き

ずっと声聴きたかったよラブラブ

あのね、

 

 

あのさ、なんで車買ったの?

〇〇ちゃんから聞いた。

 

車買うお金あるならさ、

他にやることあるやろ?

 

水月家への借金を返して

もう一度一緒になって、

それで結婚したいって話はなんだったの?

 

私や我が家の借金よりも

贅沢品の車が必要なの?

 

もう、本当に信じられんわ。

さようなら。

もう金輪際関わらんといて。

 

 

ゆきちゃん!待って。

誤解だってば。

 

確かに中古車を

友達の父さん経由で買ったよ。

 

でも、まだ支払ってないんだってば。

だから買ってはないんだって!

 

 

は?

車まで借金して買ってんの?

意味分からん。

 

 

借金じゃない。

ツケ、いや後払いで・・・。

 

 

先でも後でもいいけどさ

結局車代払うんでしょ。

車代払えるんでしょ。

順序逆じゃね?

 

 

水月家への借金は

こっちで稼いだから、

日本に戻ったら

一番に返しに行くって

ずっと決めてるから、

ゆきちゃん、俺を信じて!

だから、もう一度やり直してほしい。

 

 

外地にいたらさ、

車買えないよね?

行く前に車契約してるやろ?

どういう神経してるわけさ?

 

 

おじさんとは出世払いで

契約してて、

なぜか俺が出発前に

車先に渡してくれただけなんだって。

 

 

借金返してから車買えよ!

もう本当に無理!

借金なんてもう返さなくていいから

本当にもう連絡しないで。

 

怒りを通り越して

もう冷めた。

さようなら。

 

 

悲しみよりも軽く殺意に近いほど

彼が憎たらしくて嫌いになった。

 

車も中古車で

友達の親が安くしてくれて

超贅沢品ではないし、

彼が本当に車が大好きなことも知っていた。

 

 

私はまだ学生だけど、

彼は親の借金を背負って

英語も話せないのに

我が家への借金を一番に返せるように

外地への仕事を志願して

過酷な任務へ行った。

 

 

全て分かっていたけど、

本当に車の件は許せなかった。

 

せめて買った車が

もっとおんぼろの軽自動車なら

ここまで怒らなかったと思う。

 

 

結構冷静な水月だが

本当にこの電話は

彼に対してめちゃくちゃキレたし、

反論の余地も与えないぐらい

威圧的な態度で彼を責めてしまった。

 

 

続きます。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

この彼の幼馴染、実は私は苦手です。

しかも彼女から要らん情報ホイホイ流され

私たちは結果、沢山振り回された。

 

 

実は彼と10数年ぶりに電話をした時

彼から

どうしても車の件は誤解を解きたいから

話を聞いてほしいと言われて

謝罪されました。

 

 

私もあの時、いつものように

話を聞けるスタンスなら

あんなにブちぎれずに済んだのかもしれない。

 

お互い悔やんでも悔やみきれない

苦い思い出でした。

 

後に彼はこの車で

当て逃げされ、

車はお釈迦、

彼も腰に爆弾を抱えるようになった。

 

もう十分、天罰を食らったと言ってましたニヒヒ
 

次のブログはこちら