【Q&A】私の幸せって何か分からない。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

ブログ更新できる日々って平和で幸せですねにっこり

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちら飛び出すハート

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメントや感想など

こちらへお願いいたしますデレデレ

   ↓

友だち追加  

検索IDはこちら @698pfbxu

 

 

 

 ☆前回の貧乳ネタ、

刺さった方々からメッセージいただきました飛び出すハート

ラインでも、メッセージでも大丈夫ですよ♡

 

教祖として、続き書きますね笑

ありがとうございます♡

 

前回のブログはこちら

 

なかなか壮大な

ちょっと病んでるご質問です笑い泣き

 

このご質問は

私が対面で作戦会議やら担当している方と

水月母がボソッと口にしました。

 

二人とも同世代です。

 

主に、水月母に返した内容を

シェアします。

 

まずは結論から。

 

水月の回答

母さん、自分の幸せを人に問うのって、

感覚麻痺してるレベルよ。

 

はい、辛口ですね笑い泣き

 

娘だからあえて辛口吐きました。

 

そして、それを聞いていた

小学生の息子たちに何を伝えたか。

 

 

 

真面目に生きていて

何が幸せか分からない、

何が楽しいのか分からない。

 

これって結構陥っている方

多いと思います。

 

特に病院で出会う方は

健康を損ない

『健康でいられることや

今生きていることに幸せを感じる。』

 

って回答は多いですね。

 

 

生きているだけで、

朝が来るだけで幸せ。

本来はそうなのかもしれないけれど、

 

人間感情がありますし、

自分一人で生きているのではないから

 

誰かと比較して

周りが輝いて見えて

自分って何?

ってループに陥るのだと思う。

 

 

そりゃ、今生きていて

朝、目が覚めて

今日と言う一日が始まるならば

水月も幸せですが、

 

私も欲があるのでね。

それだけでは満足はできていません。

修行が足りないですかね。

 

 

自己実現とか

承認欲求とか

自己受容とか

よく言われる

その辺が大切なんだろうけど、

 

 

もっと平たく

我が子にも分かるように言うと

 

自分が好きなこと

やりたいことがあること。

それができること。

 

自分の好きな人

会いたい人

憧れの人

心から愛する人がいて

 

その人に会えたり

気持ちを共有できたりすること。

 

さらにその人から

愛されていると

実感できたらとっても幸せ。

 

これで小学生息子たちは

理解しました。

 

 

『自分を愛する』って

耳タコレベルで言ってますが

 

この世に生きていると

人と関わって生きていくことになる。

 

自分を愛するは大前提で

そのうえで

 

好きな事

好きな人がいて

 

会ったり、

行動に起こしたり

気持ちを伝えたり

 

それが人間として

幸せな事なんだと思う。

 

 

ストレスの大半は

人間関係と言われますが

 

煩わしさはあっても

人と関わることが

大きな幸せや喜びを

感じるために必要不可欠。

 

 

誰とでも絡め!とは

思いませんし、

心地よくない付き合いは

断つ勇気も必要です。

 (その延長で自分の内なる声を聴き

水月は離婚しております。

 

自分が好きと思える人、

関わりたいと思える人

そんな人がいるのなら

どんどん自分から

 

声をかけたり、

会いに行ったり

行動を起こさないと

 

好きとか

大切に思う気持ちも

大切だけど

伝えたり、行動しないと

チャンスや縁を逃すことにもなる。

 

 

よく、全ては神の采配通りとか

起こること全てベストとか云うし、

水月もその手のことは

シャーシャー言います。

 

でも、それって、

行動したからこそ

得られるものであって、

何でも受け身で

待ちの姿勢じゃ

望む方へ好転していかないと思う。

 

行動した者に、

神はチャンスや試練を

与えるのだと水月は思っています。

(サラッと神とか言ってますが、

水月は無宗教です。

強いて言うなら

少林寺拳法の教えを心得ています。)

 

 

実際会いたい方に

コンタクトを取って

合わないな、

ちょっと違ったな。

それも収穫ですし、

行動したからこそ

分かること。

 

やってみないと

何も変わらないし、

少なくとも今よりも

傷つかないかもしれないけど、

より大きな喜びは幸せは来ない。

 

って子どもには

そのまま伝えています。

 

 

子どもだから

自由度が大人より少ないので

会いに行くの行動を

起こすことが

難しいこともあるけれど

 

好きって感覚を感じる

理解することは

子どものうちから

ちゃんと味わってほしい。

 

その感覚を殺さないのが

親の役目でもあると思っています。

 

続きます。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

自分の「好き」が分からない方、

結構多いんですよね。

 

水月もこんな性格ですが、

元々は人に尽くしてなんぼな

性質なので、

自分を後回しにし過ぎて、

好きなことすら分からなくなりました。

 

好きな事を思い出した

キッカケや経緯も書いていきますねニコニコ

 

自分の事好きって言えれば

それが幸せですよねウインク

 

 

 

次のブログはこちら