現在の彼との関係。 | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

 

 

 

 

現在、彼と再会して

二年弱が経ちました。

 

再会後半年で私は離婚。

 

離婚、引っ越し、転職、

子どもたちも新しい環境に

身を置き、

毎日バタバタで

 

離婚の辛さより、

忙しさが勝る日々でした。

(離婚のダメージより解放感が強いです)

 

 

彼は4~6か月勤務をして

1か月家に帰る

そんな生活を送っています。

 

 

地元から離れているので

休暇中も

気合を入れないと

会えない距離感です。

 

 

1か月しかない休暇。

しかもいつから休みになるかも

直前まで分からないので

予定は立てられません。

 

 

私は週6仕事をしているので、

急に帰ってきても

なかなか予定が合わず

 

我が子を交えて会える程度です。

 

 

彼と奥様の

夫婦仲は冷めきっており

いわゆる仮面夫婦状態です。

 

 

彼との結婚前から

奥様には

複数お付き合いしている

人がいて、

 

安定を求めて彼と結婚。

(高給取りで、

なんでも言うことを聞いてくれる

優しく、家事万能な彼。

奥様の親からも、

他の彼氏とは違い、

安定の彼を激推し。

でも見た目や性格は好みでない

と彼に言い放つ奥様。

それを聞いて本当に腹が立ちました。)

 

 

その後も奥様は

子どもを双方の親に預け

不貞行為を繰り返し、

バレた時に

離婚を懇願してきたそうだが、

 

 

彼は子どものために

離婚を選ばなかった。

 

 

彼の特殊な勤務形態や

彼は母子家庭で、親は障害者。

とても頼れる状態ではなかったので

 

我が子を誰よりも

愛してる彼は

どんなに不遇な状況でも

離婚は選べなかった。

 

 

我が子命の彼は

休暇中はなるべくお子さんの

そばにいます。

 

お子さんも彼が大好きで、

彼がいるとご機嫌。

 

お子さんとの時間という

表向きの理由以外に

 

 

奥様が彼にお子さんを預けて

他の男の元へ行くという

理解不能な夫婦関係ですね。

(一応今は表向きには

友達と遊びに行くということになっている)

 

 

それでも、

短い休暇中

例え1時間しか時間がなくても

 

彼は時間を作って

会いに来てくれます。

 

 

仕事中は

電波が入らず

連絡が取れないことも多いですが、

 

電波が少しでも入れば

電話をかけてくれます。

 

 

電波が悪く、

途中で切れてしまったり、

聞こえなかったりで

 

ゆっくり話すことは

少ないですが

 

それでも

電波が少しでもあれば

毎日電話をかけてくれます。

 

 

休暇中も

一人になったタイミングで

電話をかけてくれます。

 

 

私も毎日バタバタなので

タイミングが合わず

出られないことも多いですが

 

今は寂しいと

思うことはないです。

 

私から彼に連絡することは

ほぼありませんが

 

 

彼は昔からまめな人なので

上手く連絡は取りあえています。

 

 

私が結婚していた頃は

とても会うことはできない距離なので

 

電話やメールオンリーでしたが、

義父母と同居していたので、

電話はほぼできませんでした。

 

メール日に1,2往復する程度。

 

その頃に比べたら、

私の方の縛りはほぼないので

 

あまり連絡に重きを置かずに

ストレスなく

遠距離恋愛を楽しめています。

 

遠距離恋愛や

複雑恋愛だと

連絡ってすごく大切なツールですよね。

 

学生の頃は

寂しくてこじらせたことも

ありますが、

 

相手に振り回されると

疲れるので、

いい距離感でお付き合い

できるようになり

本当に楽になりました。

 

そのあたりの心境の変化や

秘訣も書いていきますね。

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

 

次のブログはこちら