枝豆 むぃちゃぃました枝豆オンプ

DSC_0015.JPG


枝豆すきーらぶ2





さて。 仕事も繁忙期を終え。(ホントカ?)



それでも、バタバタする日もあり。。


アレもコレもやらなきゃ汗ッて、なる日もあるワケで。。




そんなときには、深呼吸して。。


あぇて、丁寧に生きることにフォーカスしてみる。。


ちっちゃなことですょ?


書類の数字を 急いでるからってチャラチャラって書くんぢゃなくって、

鉛筆キレイに、丁寧に記入する。とか。


電話の受話器をゆっくり丁寧にソッと置く。 とか。


ひとつ、ひとつ、丁寧に。 



同じことするンなら、ばたばたイライラしてるより、


丁寧に、心地よく。 がいいかなって。



忙しい時間ほど、丁寧に生きてみるのもいいなッて、


そぅ思うン。。




ちっちゃなことが、心の真ん中に大事だったりするー。。




今日も、いぃ一日。。


明日も、いぃ一日。。




明日は、逢えるねッ☆


幸せ。。



+。:* Hikari。 *:。+