部屋のカーテン開けると見える♪


お気に入り色の ミニ薔薇キ影薔薇

IMG_20170507_175131_864.jpg


幸せだにゃラブラブ






先日、眼科に行って定期検査?してもらぃました。。



んー。最近、めっちゃドライアイ目


仕事で一日中、PCパソコンと仲良しなのが原因あせる


わかっちゃいるけど、ねぇ。。



最近、ぼやけて見えたりするんで、視力落ちたー!とか思ってたけど、



どうやら、そうではないらしい。


PCの長時間の使用などでは、 どうしても?瞬きの数が減るみたいで。。


涙の量が減ることで、見えづらくなるそうですねぇ。。




なので、今日は、仕事中パソコンは、意識して。。


まばたき。 


ちゃんとするようにして過ごしてみました!


あとは、 ピント調整成分の目薬 とか、ドライアイ用の目薬を定期的に点す様にしてます。。



何気ない、当たり前のような。。


「まばたき」  の数。 大事なんだねぇ。。



自分の目も、自分でちゃんと守らなきゃねッッ。。




あぁ。 なんかグダグダァな更新だ(ノ∀`*)



ま。いっか。



今日も、いぃ一日。。


明日も、いぃ一日。。




+。:* Hikari。 *:。+