久しぶりに時期がずれてないブログネタをアップ。笑


今日、韓国では노동절っていって、働いてる人が休めるようにっていうお休みの日なので、旦那の会社も休みだし、なんだったら子供達もまぜか学校が休み。


で、娘は友達と映画を見に行って昼も夜もご飯食べてくるから、旦那と息子でお昼は中華を食べ、その後オリンピック公園へ🚗³₃


ってかさ、最近の子供、普通に外食が当たり前なんだけど、どう思う!?

ここがソウルだからか? それとも時代の問題なのか?

よく分からんけど、昼も夜も食べてきて、週末もどっか行っては食べてきて。その上お金が足りないとか言ってくるムキー

だからいっつもその事で娘と喧嘩になる🔥

まだ中1だぜ??


そもそも親が稼いだお金を当たり前のように使おうとするその精神!! 物申す



(-_-;)ハァ…





っと話はズレたけど、お昼は中華屋に行って、チャンポンとジャジャン麺と버섯덥밥(きのこ丼)を注文指差し





きのこの量、多っゲラゲラ


で、食べたあとはオリンピック公園へ。


オリンピック公園ってさ、すっごい広くて色んな行き場所があるけど、私はいたってこの湖?の場所が大好きです目がハート


紅葉の時期もすごく綺麗だけど、今の時期の緑が青々してる景色がとてつもなく癒される 🥹




写真印刷する時に、景色だけだとなんだから、息子を無理やり画角に入れて立たせてみる。笑




この緑を毎日1時間づつ見続けてたら、きっと視力がよくなるよね🤭









そして、バトミントンもやったよ🏸❕
バトミントンにハマってる息子とほぼ毎週のようにやってる親子デス。
방과후で息子がバトミントンやってて、やっぱ習うからかだいぶん上手になってきましたニコニコ




帰り際に買ったセブンイレブンのソフトクリーム。
結構濃厚で美味しかったよ😋


以上、今日の様子でしたー指差し