先月、息子とデートをしようと思ったけど、息子の友達と出会って結局中断になった時の話⬇






ということで、週末にリベンジでもう一回息子とのデートをお持ちましたウインク


旦那も仕事だったし、娘も友達と遊びに行ったから、ちょうど2人っきりだったしね。


行きたいとこか、食べたい物はあるかを聞いたら、レモネードが飲みたいとのこと。


ほ〜、レモネード🍋


近所にカフェがチラホラあるので、探せば多分近場であったはずだけど、やっぱりデートなんだね。ちょっと遠出しに行こうと思って、ロッテワールドモールまで行きましたバス




あらかじめNAVERで、ロッテワールドモール、レモネードって探したら、あるお店が出てきたからそこにいったけど、潰れてた。笑
まぁね、韓国あるある。しょっちゅう店が変わるんだよなあ泣き笑い



ってことで、百味堂に入りました飛び出すハート





美味しかった💓

その後、隣の店にあるがってん寿司に入りたいって言われたんだけど、相変わらずすごい行列不安 ざっと1時間は待つ感じ。。
しかも息子が食べる物と言ったら、玉子巻とうどんだけ。
え、家でも作れそ汗うさぎ 

ってことで、また今度家族で来ようね♡ってことにして、今回はパスしてもらいました^^;

人が少なかったら、せっかくのデートだし、うどんと玉子巻だけ食べに行ってもよかったんだけどね笑い泣き



そして店内をウロウロ。ゲームをしたり、本屋に行ったり。 私の服を見るのも付き合ってもらったりもしたんだけど、あんまり興味ないみたいなので←当たり前?(笑)
見るのやめました泣き笑い やっぱり自分の買い物は、子供抜きがいいグッ



そんな感じで、数時間のデートではあったけど、ささやかなデートを楽しみました♡



前回の記事で、参観日の時に手で払われたとか書いたけど、結局2人っきりの時は甘えんぼさんなのだーー泣き笑い


うん、それでいいよ。
いつまで一緒に歩いてくれるか分かんないけど、こういう時間を大事にしていきたいほんわか飛び出すハート