口を開けば、『あつい

ばかり出てしまう、2024年 夏☀️グラサン☀️



太陽フレアも頻発し、

暑さと熱と、光で色々なモノが

炙り出されてくる感じですが


何はともあれ


自分の心身の健康を第一に



『シンプルに生きる』

『本能的に感じて選ぶ』

『今にフォーカス』


で、


自分が自分の望む世界を


自分の意識で

創っていくのよ〜スイカ



の、絶賛ハート実践期間として

酷暑の季節になっているのかな?


なんて思っています。




自分のことは


自分が一番知っている。



誰かや、周りに


遠慮している場合ではない。



自分のコタエを


100%信頼しよう!



ご自愛くださいませ(*´ω`*)




今日、8/4  20:10過ぎに

獅子座で新月を迎えます新月



ホロスコープはコチラ下矢印






月は5ハウス獅子座しし座

太陽は獅子座の支配星であり

5ハウスは獅子座のホーム。


太陽パワーが際立っています☀️


太陽・月の新月に

火星と木星が後押しする配置にあり


また、革命の星である天王星に

金星がパキッと絡み、


土星と木星もハードな

絡みをしているため


なかなかホットに

急展開を見せるようなパワーが

流れてきそう。





今回の新月は



自分の人生を


自分が輝く方向へ


もっと創造していく


ために



自分の独自性に


オープンになりましょう。



個性的である部分を


表現してみましょう。



自分の考えや意見を


誰かと交わして


自分らしさを


発見してみましょう。




の、新月です。




わたし達、日本人は


『目立つこと』を


良しとしていない傾向が

強い人種です。



自信がない。

みんなと一緒がよい。

強気な発言は、好ましくない。



そんな風に思いがち。





キラキラしている、

自信家で、堂々としている人に

対して


その『実』が伴っていないと


あの人、なんか、一人よがりで

カッコよくないね。


なんて、評価したりします。





その一方で、


そのキラキラしている姿に

憧れたり、頼もしさを感じたり


羨ましく思ったりまもします。




自信があれば

能力があれば

〇〇があれば…



堂々とできるのに。




無いモノに意識が向き

それが無いことに

諦めを抱いてやり過ごして

しまう。



自分には『ない』『できない』




でも


そんな、呪縛は

もうおしまいビックリマーク




この新月から


自分にある


自分に備わっている

『能力』『魅力』『才能』に


フォーカスしてみましょう!



誰でも、全員


個性的であるから


個性の魅力に溢れているから



その、

能力を活かして 輝かせるために


今、生きています。




ただ、生きているだけで


堂々としていていいラブラブ


世間一般と違うことを


もっとオープンであっていいキラキラ



わたしが


わたしである。


そこに何かを


追加して求めなくていいハート







堂々の仕方も、


自分がしっくりくるカタチで

やればいい。




あの人の堂々と、

わたしの堂々は


一緒じゃなくていい。



ただ

威張ってるだけなのか


そうではなくて


違和感なく『自分自身』を

堂々と表現しているのか。




自分の感覚がわかります。






そして、


自分らしい部分が

もっと、もっと、


表現されることを


自分の深い部分が、コアが、


ワクワクしながら


その時を待っています。



自分の奥とつながって

自分を信頼して


自分にあるチカラを

認めて、使っていきましょう。





自分の魅力、能力が

わからない ならば


信頼できる人に


聞いてみてピンクハート



周りの人は、結構

あなたを、しっかり見ていて


思っている以上に

あなたに助けられて


能力に対して尊敬しています。




自分の良さに気付きましょう。


人に臆せず、自分らしさを

自分が認めて


自分のための人生を

創っていきましょう。



自分を舞台のセンターに

立たせましょう。




新月の翌日、8/5から29日まで

水星が逆行をします。


逆行中は、

のんびりゆったり、ゆとりを

持つことで


新しい発見や気付きがあります。



思うように、いつものように、

が、通じないからこそ


別の視点で眺めてみる。


やり方を変えてみる。




計算や読みが外れることで

見えてくる、左脳では測れない世界。



いつもは気に留めなかった

『なぜなのか?』の問いかけや


探究心が向かう、深い部分。



チガウことを、チガイを

楽しむ心のゆとりをもって


逆行時間ならではの、体験を


楽しんでいきましょうスター




お読みくださり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






タネから育てたコが咲きましたひまわり爆笑