3月もあっという間に

月末になりました音譜


花粉症で粘膜が荒れていた

ところに、

風邪菌をもらい


久しぶりに発熱でダウン爆笑



風邪をひいても

あまり熱を出す体質では無いのですが


今回、

発熱している時の


ただ身体を信頼して


良くなるように反応している

ことを受け入れて、


身体に任せ切る時間は


精神的に鍛えられた気がします筋肉



何ゴトも

良くなる方にしか行かないOK


必要なことしか起きていない合格


何もせず、委ねて、任せる大あくび



何も心配はいらないドキドキ




ごちゃごちゃ考えるだけ

パワーが外に漏れ出てしまい、


内なるパワーと繋がれない魂が抜ける



一番遠回りなんだなぁと

実感しました笑




 

全てのコトが

完璧なタイミングで成され

それが『自然』であり『コトワリ』


切花も野に咲く花も、個々のタイミングで咲く虹






本日、3/25  16時頃に

天秤座で満月を迎えます満月


今回は、半影月食の満月です。

日本では空に月が出る頃から

すでに、半影になっています。


お天気がどうかしら〜?




ホロスコープはコチラ下矢印




月は1ハウス天秤座てんびん座


満月に水瓶座の冥王星が絡んでいます。


今回の満月は、

前回の新月の時の

星の配置や集まり方が似ていて


西側に集まっています。


また、天秤座は

7ハウスがホームグラウンド

なのですが、


そこに太陽をはじめ

天体が4つ集まっているため


天秤座のメッセージが

強調されています。




今回の満月は



自分の


本当の手にしたい


現実を


叶えるために



過去のアレコレを


傷ついた自分を


癒しましょう。


ゆるしましょう。





目の前の人を


通して、


自分の内側の


本音をしっかり


自覚しましょう。



相手と自分の


チガイを


受け入れましょう。




自分の本当に


手にしたい『理想』は


エゴ由来なのか


タマシイ由来なのか



ハートの天秤で


はかってみましょう。



の満月ですひらめき電球




天秤座は、

パートナーシップ、人間関係、調和

美、などといったテーマを

示す星座。



対人関係の悩みは、

誰にでもあるのではないでしょうか?



最初に自分以外の人と

関係性を結ぶのは、


両親、兄弟姉妹、祖父母。



幼少期に両親と

どういった関係性で

過ごしてきたかで


その後の対人関係を

どう築いていくかの土台が

作られています。




子ども時代に子どもらしく

しっかり甘えて、わがまま言えて


遊びまくって、泣いて、笑って


怒って、はしゃいで、


親(養育者)を相手に


自由に自分らしく


振る舞えていたでしょうか?




そうできた時間と

できなかった時間と


両方を過ごしてきた人が

多いかもしれません。



できた時間よりも


できなかった時間の

我慢やうっぷん。


本当の素直な声の通りに

行動できなかった


そうしないことにした


自分が


本当の本音を


『ねえ、聞いて』


と、ずっとずっと待っています。



今から、この時から


本音を聞いていきましょう。





自分よりも

目の前の大切な人、大好きな人

(パートナー、親、兄弟姉妹、子ども、

家族、友人、先生、お隣さん…etc)



優先できるのは


その人達を喜ばせようと

行動できるのは



素晴らしいことだけど



健全な人間関係で


自分も相手も無理なく自由に


付き合っていくには




本当は


自分はどうしたい?



本当は


何がどうなってたい?



本音は何だい?




自分が自分に


素直になる(*´ω`*)





素直にならないから


目の前の人が教えてくれてます。



素直な声に従わないから


望ましくない現実がやってきます。




誰かや世の中の声(エゴ)に


合わせた結果、今、


自分はハートからしあわせ


なのか、どうなのか。






素直な自分が


自分をしあわせに導いてくれます。



世の中ではなく、


自分の内側に導きがあります。



素直になっちゃいけない。


素直はいけないコト。


素直になると困らせる。


素直は子どもっぽいし、恥ずかしい。


なんて、思っているなら

それを手放す満月にしましょう!!






素直=シンプルな声


素直=ハートの声


素直=嬉しい現実を創る『モト』




素直がいちばん╰(*´︶`*)╯♡







この春という時節は


卒業、入学、入社、退社、転居、転属…


など、暮らしの変化と


季節の変化と


重なる時期。



変化が大きく感じられる

この時期は、


過去のアレコレも

思い出しやすい時です。



苦しかったこと、


悲しかったこと、


辛かったこと、


いやだったこと、


ムカッときたこと。



嬉しかったこと、


楽しかったこと、


良かったこと。




感情はしっかり感じてドキドキ


感じきると、思い出しイヤな気分が

終わりますラブ


同じシチュエーションが

人生からなくなりますラブ





その体験が教えてくれる


自分自身は


本当は


どんなことが好きで


どんなことを願っていて


どんなことしたいのか。



自分がしあわせにっこり


を、感じるモノに


意識をフォーカスしていく


ことに転換していきましょう。





次の新月は

牡羊座の日食ですスター



思ったことが、すぐ目の前に

現れてくる時間帯に


どんどん加速して

突入していきます!




月食パワー、日食パワー


どちらも、自分らしさへの

サポートパワー満載流れ星



この春のエネルギーシフトは

だいじなターニングポイントチュー




ステキな満月時間を

お過ごしくださいねキラキラ




最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ



わたしの星読みが

お役に立てば幸いですニコニコ飛び出すハート