こんにちは!


もう1月も末に差し掛かって

きましたね。


今年の冬は、暖冬傾向に

あるとはいっても

寒気はやっぱり寒い(笑)


いつもの冬は慣れていた

はずの気温が身にしみますよだれ


寒いの好きなはずだったのにな〜

ヘタレモードのわたしが冬に開花しました(笑)






周波数で肉体ケアを

取り入れ始めてから、


身体が自然とラクになり

思考もスッキリするので


定期ケアが板につき

自分メンテナスに励んで

いるのですが、




サロンで、

「今、すごい色んな感染症が

流行ってるよ。種類がたくさんだよ。」


と、聞きました。



種類がたくさん‼️は

びっくりですが、


よく考えてみると


元々、わたし達って

たくさんの菌やウィルスと

一緒に生きていますしね。



菌やウィルスは

地球で生きるお仲間なので

仲間たちからの

メッセージが来ているわキューン

ベル

自己翻訳ひらめき電球




カラダの免疫が低下しているのは

カラダがお疲れだから魂が抜ける

(実は、ココロも結構お疲れちゃんです)



ぜひせひ、のんびり、ゆっくり

カラダのパワーが戻ってくるまで


無理せず、焦らず、



食べられるなら

カラダが喜ぶ食材の食事を


飲むなら良いお水を


摂って、


全てを忘れて、ひたすらに


自分にやさしく

寝まくってくださいふとん1ふとん1ふとん1



自分にとって

ベストのタイミングで復活しますグッ




安心して休みましょう( ´ ▽ ` )





寒いけど、庭の梅①は

すでに満開になろうとしています爆笑


梅②はまだまだ。

タイミングは、『いのち』にお任せラブ





そして、太陽活動が

すごーく活発なところでも

ありますが


明日、1/26   午前3時前に

獅子座で満月を迎えます満月



ホロスコープはコチラ下矢印





月は8ハウス獅子座しし座

太陽のすぐ横には、

先日みずがめ座入りした冥王星が

あります。


また、

太陽・月の満月に木星が絡み

太陽・冥王星に海王星が絡んで

きています。




今回の満月は


真逆の

発想や趣味嗜好



光と闇


ポジティブとネガティブ


好きと嫌い



相反するモノを

どっちも持っている


どっちも有る・在る


が、


わたしなんだよね(*´ω`*)




を、受け入れましょう。


もっと、もっと、


ふたつを持つのが

人間なんだ⭐︎


と、許してあげましょう。




の満月です。




世界の景色が

鮮やかに、色が溢れているのは


相反する2つが存在するからです。


光だけじゃ、光ってるだけで

何も見えない。


物体にぶつかって

光と影ができる。


その陰影にグラデーションが

生まれ、美しいと感じます。


物体の美しさに気がつきます。




どっちか、ひとつ

ではなくて

2つでひとつ。



これまで、

自分の過去で

闇、良くないもの、切り離したいと

思った何か。

嫌だと感じた何か。


が、あったとしても、


それは、『無』にするのではなく

『捨てる』のではなく


あったんだ。


あるんだわ。



あったこと、あること、


そんな自分を嫌わないであげる。



あって悪いものではないグッ


あったとしても問題はないグッ



そうした『経験』が

そうした『理由』が

そうなったのが


自分のタマシイには

必要なコトだった♪( ´θ`)ノ



タマシイは相反する

『極』を知りたかったりするニコニコ

体験欲求があるんです。




朝と夕


昼と夜


光と闇


陰と陽



生と死


右と左


男と女




天と地


北と南


東と西




☯️


↑コレの外の円(◯)


の意識になる



それが、わたしという存在



それが、宇宙そのもの




両方あって成り立っている


それが、愛するわたし


それが、この世界


それが、宇宙









今回の満月では、

夢を見やすいかもしれないです。


夢は大事なメッセージ乙女のトキメキ


書き止められるなら

何かにメモしておくと、


あとから、はっきりわかるかもカギ







また、


満月の翌日 

1/27に逆行を終える


海王星は、

地のサインにあり


同じく地のサインにある

水星・火星と絡む配置にあります。




自分

(唯一無二のわたし)

(ヘンタイなわたしw)

のままに



好奇心に任せて



話してみたり、

書いてみたり、

読んでみたり。




外へ出かけてみたり、

踊ってみたり、

運動してみたり。



地球で味わえる

自分のカラダを

通した実体験


を、


やってみる!


と、新しい自己発見が

あるでしょうキラキラ



地面に寝そべって

地球や岩、土、植物の声に

耳を傾ける


のも、面白そう(笑)


↑コレ書いていて思いつきました笑





今回の満月は、

月以外の天体が


ホロスコープ図の半分から下に

偏っているため、


自分の内側、内面の世界に

意識を向けやすいです。



自分の

内側が外側の世界(現実)を

創っている


自分の

意識が現実を構築している


ことが


顕著になってくる時間に

より加速して

入っていってます。




何か思い出したり


何か気になったり


何か思いついたりしたら


自分の内側に

しっかり目を向けてあげて

くださいませにっこり愛





今回は長くなりましたが


最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


わたしの星読みが

お役に立てば幸いですピンクハート