2022年も2週間以上過ぎましたね。


ちょっとお祝いムードは

ひと段落した感じでしょうかニコニコ


明日の1月18日午前8:58に

蟹座で満月を迎えます満月


月は蟹座の支配天体なので、

ホームグラウンドで迎える今回の

満月は、いつもの満月よりも

パワフルな感じです。


年明け最初の満月が蟹座なことは

2022年という年が一層、トクベツなことを

物語っているように感じていますラブラブ


ホロスコープはこちら↓




月は5ハウスにありますかに座


反対側の11ハウスには太陽と冥王星が

ピッタリくっついています。

冥王星は『破壊と再生』『陰と陽☯️』など

二極性を表し、変容の象徴でもあります。


その冥王星が、月と対面する位置にあり、

更に今回の満月が蟹座であることから、

蓋をしてきた深層心理面、感情面などに

フォーカスするようなエネルギーが流れる

感じがします。


5ハウスは遊びや創造性など、自分自身を

楽しみ、輝かせていきたいと思う場所です

ので


子どものように、シンプルに

ただただ、


楽しい!遊びたい!

面白いことをやってみたい!


そういう気持ちを呼び覚まし

もっと自分を楽しみたいと思うような


『自分の素直な感情や欲求』が


意識できるところに浮上してきそう

な感じがしますウインク



これまで、周りのことを気にして

自分の素直な気持ちを抑えたり、


過去に素直に表現したことで

嬉しくないことを経験したりして 


出来てしまったハートの傷ついている面が

明らかになることもあるでしょう。


そうした時は、とっても良いことですので

どうか、その傷ついている自分のハートの

声に耳を傾けて本音を聴いてあげて下さいハート


本音を一つ残らず聞いて、抱きしめて

あげて下さい(*´ω`*)


あらゆる過去を愛し許していくことが

やり易いように、海王星がサポートして

くれる配置になっていますラブラブ



本当の自分を出さないようにしてきた

ありとあらゆる、しがらみや、思い込み。


社会や常識に合わせてきたことで、

自分自身であることを諦めてしまったもの。


そうした全てを、今、ここで手放し

癒し、変容させていくことを

やっていきましょうラブと、

宇宙のエネルギーがサポートしてくれる

天体の配置になっています乙女のトキメキ


自分自身になること

あらゆる傷を癒やすこと

不要なものを手放して変わっていくこと

軽やかに変容していくこと


全部、宇宙が一人一人の個性を

自由に表現して欲しいと

願っているからです流れ星


宇宙のサポートは、いつも愛のエネルギーピンクハート


その流れに乗って、

自分自身が大好きで愛いっぱいで、

わたしを生きてる〜って思う時間だらけの

2022年にしていきましょうね!!ふんわりウイング




月が位置する蟹座28度のサビアンシンボルは

『現代の少女ポカホンタス』


蟹座は固い甲羅の中に、大事なものを

守りたいという性質がありますが、


この28度では、守るだけではなく

柔軟性をもって外のものと内のものを

融合させていく性質があります。


外=敵とか、違うものを拒むのではなく

素直ハートのセンサーを使って

わかり合う、わかち合う、寄り添う、

愛で接していくドキドキおねがいドキドキ


書くのは簡単ですが、実際に行動して

いくのは、すぐには難しいかもしれません。


愛で接していくためには、やっぱり

自分自身を癒やし、許して、

愛のパワーを自分が自分のために

使って満たしてから{emoji:ラブ}



自分自身のこと

自分の身近な人のこと

今、世の中で起きていること

などを


ハートの内にある『愛』の視点で

眺めてみることをしていくための


時代の転換期を象徴するような

パワフル満月なように思っていますキラキラ



火山活動もあり、満月もパワフルで

敏感な方も、そうでない方も、

心身ともにいつもと違うな〜と

感じているかもしれませんにっこり


こういうときこそ、自分の素直な

気持ちを最優先して、

ゆっくりのんびり緩んだ時間を

たくさんお過ごしください飛び出すハート


何となくとか、ふと思うことこそ

その流れに身を委ねるのが

今のご自愛です虹ラブ虹



最後までお読み下さり

ありがとうございましたお願いラブラブ


わたしの星読みがお役に立てば

幸いですニコ



自分のホロスコープから

もっと自分を知りたい!と思う方は

↓↓↓

☆コチラ☆


占星術セッション

セール価格は今月末まで。あと2名様です。