「先方が体を壊してまでやる仕事じゃないって言ってるんで、ウチもこれ以上契約できないですね。いろいろと努力したみたいだけど残念でしたね。」
 
私はこの一言で職を失いました。
 
適応障害と診断され、2017/4/24~2017/5/8まで休養が必要という診断書を提出した
2017/4/25のたった二日後の2017/4/27のことでした。
 
2016/7/1にSE(サービスエンジニア)として通信業笠最大手の系列会社で働き始め、
SE以外の仕事を散々やらされた挙句
面倒臭そうの状況になったら、あっという間に解雇!!!
 
2017/6/30まで契約が残っているにもかかわらず、
「こういう場合は自己都合退社になるから」と言われる始末。
 
もうこの業界はコリゴリなので、労働争議(民事訴訟含む)を起こすことのしました。
 
それに伴い、このブログを始めることとします。
 
もし同じような状況で、泣き寝入りしている方の、指針になれば幸いです。
 
しかし相手が相手なので・・・・・・・・頑張ります!!!
 
まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

そうるじじい

ラブ Q2.最近のマイブームは?

労働者の権利を守り、大企業と戦うこと

バナナ Q1.好きな食べ物は?

とんかつ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符