【たとえどんな高い山でも一歩登れば頂上は近づく】 | SHUNTARO【natura】美容師✂️

SHUNTARO【natura】美容師✂️

表参道【natura】美容師
自分史上最高のモテ髪へ
.
必ず可愛くなれる#小顔カット
暗髪でも#透明感カラー
髪質改善 #ケラチントリートメント
.
【natura】表参道駅A5出口徒歩1分✨
.
アイドル、モデルさんなどのヘアを多数担当しています!

View this post on Instagram

. . 『たとえどんな高い山でも一歩登れば頂上は近づく』 . . これは僕がサッカーをやっていた頃に よく言われた言葉です。 . 僕は幼稚園年少の頃からずっとサッカー選手になるのが夢でした。 子供の頃は四六時中友達とサッカーしかしていないようなわんぱく少年でした。【親が転勤族だったのでいろんなとこに住んでいました静岡、富山、埼玉】 . 中学でサッカーを引退した時、そのわんぱくな心が違う方向に走ってしまいやんちゃなことばかりしてしまっていた時もありました。 . 高校でもバイトだけは必死にしていました【週5ぐらいで常に働いてました】が、勉強とかは常にギリギリで生きていて、なんとか卒業することができた感じでした。 . そして美容学校に入りました。 でもその時美容師になりたい理由とか夢とか特になかったです。 【美容室で髪を切ったこともほとんどなく。有名店とか全く知らなかった。】 . なんとなく過ごしていた僕は美容師の大変なことなど沢山知り、美容学校にいながら消防士になりたい。 いい企業に入りたい。 とかまったく違うことを思っていた時もありました。 【実際は何個か受けましたが全部落ちました。】 . そんな中就活の時期になり、周りのみんなが就職先が決まっていく中、焦りを感じてとりあえず勢いで、ある有名店美容室を受けました。 【結果は合格でした】 . そして美容師になりました。 なんとなく入ったお店はすぐに辞めてしまいました。【1週間だけニートを味わいました】 でもその時、自分の中でとても悔しくて、美容師として活躍したい‼️有名な美容師になりたい‼️っていう気持ちがとても強くなりました‼️ . そこから海が好きな僕は今のお店【natura】で働き始めました。 理由は直感とサーフ系が好きだったから。 . そんな中環境に恵まれ、周りの友達の美容師などに負けたくない!有名な美容師に負けたくない!と刺激をもらいながら、毎日楽しく働き全力で練習して全力で遊び、周りの方々の支えもあり、昨年スタイリストになることができました。 . スタイリストになると毎日本当に楽しいです! 好きな仕事しながら沢山の人に会えるし、友達にも会えるし。 いっぱい喜んでもらえて。ありがとうと言ってもらえる。 今までお世話になった人とかいろんな人に恩返しできたり。 最高の仕事だと思います。 . 何が言いたいかって。 毎日楽しく覚悟を持って頑張って生きてれば、道は開けると思います。 僕もまだまだこれからですが、好きなことを極めて学び、美容師として大きな山を一歩一歩新しい形で登り続けます。 . これから先時代はどんどん変わっていくと思います。 200年前は馬に乗って生活するのが普通だったように。 どんどん進化していくと思います。 . 僕もまだまだ努力して進化します。 これからもよろしくお願いします! . . #表参道#美容師#ナチュラ#青山 #サッカー選手#サッカー#未来 #夢#人生一度きり#就活#就職 #人生楽しんだもん勝ち #人生楽しむ#表参道美容師 #おうち時間 #自粛生活 #テレワーク

A post shared by SHUNTARO/ツヤ髪の職人/髪質改善 (@shuntaro0201) on