東京ドッグショー♪ | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

トイプードルパグ今日はドッグショー音譜音譜音譜ラブラブ


12月に行ったばかりだから、そんなに買うものもないしー

ピーちゃんと、ナツちゃんのビックリマーク

無添加で体に優しいオヤツでもgetすりゃいいや~

なーんて思っていたら、チンタラ準備して、休みのお約束の寝坊でタップリ眠って着いたら3時だったー


それでも、チャッカリボーダーの子のアジリティーショーを観戦


ピー助もいつか、短い足部門で出場させたいなー

アレは掛け声と、ホントに飼い主と犬のとのタイミングだね!


でも、いいタイム出して見事にコース完走したら嬉しいよねーーっ


最近のピータンは、空中からのロープをキャッチする技を覚えたので、もう少し暖かくなったら、フリスビーに挑戦!!


ダックスは腰痛めるとアウトだから、あんまり長期でできないけどね~


アジリティーに挑戦したい私です💪


なんと今日は、あのワンちゃん大好きで青山でサロンもなさってる、森泉さんに会いましたー


{4C07EF86-A06A-4A1F-97D9-349AB1CC0C3F}

チャッカリ、ピーの抱っこをお願いした私です


この後、森さんにチューしちゃうピー助でしたが、それも快く受け入れて下さる優しい森泉サンでした



和歌山からのピー助の本当のファミリーともまた再開でき
{6B1D7FD0-EB0A-4A54-BC02-8DFD78C4F0E1}

{69E4783F-D4C7-4F9A-9247-8A89934C1736}

{3FF1D30F-8440-4C23-A9AD-3A977FE82FEE}

ダックス、ダックス、ダックス!!!!!!


総勢30匹近くのワンちゃんを、帰り際のお世話をご一緒させて貰い、戯れ?吠えられ?てきました


ナツもドッグショー連れて行きたいけど、ナツの興奮度が酷すぎて未だ犬関連のイベント時はいつも留守番


ショーにもフレンチブルドッグ沢山来てるんだけどなーえーん


まだまだお外の世界のお勉強が必要だねー