3匹最後の夜 | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

やっと我が家に慣れてきたチワワの心(ここ)ちゃま

先日のお見合いで、明日からトライアルが決定しました


このまま里親様のOKが出れば、そのまま新しく家族入りです


今朝は心ちゃんの門出を祝って、おもいっきり可愛く、そして綺麗にトリミング



預かりママの最後の愛情です



我が家の食いしん坊ファミリーをとても気に入った様で、いつの間にか、2匹の中に仲間入り

{9552F8C3-F111-41F4-B970-8364BC699868:01}

Peaceとの思い出ツーショットだね

{E96AA02D-D6FD-4680-B1F6-152ABD4C9A59:01}

ナツとはちょっと距離があるけど‥

心ちゃんは大人の女なので、きちんと弁えて距離をとっていたのでお互いに喧嘩することもなく、静かに過ごしていました
(心ちゃんのみ可愛がると、吠えたナツ。やっぱりフレブルです)

{41C296FF-0C82-411F-AE84-22134CB86E5B:01}




我が家と同じ、オヤツがたくさん出てくる家族だから安心していってらっしゃーい



{8A853153-8C04-495C-9C2B-5A0FD681163F:01}

今ごろ何してるかな~?