チワワちゃん保護 | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

とっても久しぶりになってしまいました(^_^;)

すっかりご無沙汰していますニコパー


タイトルの通りチワワを保護しました。


避妊手術済み
ワクチン済み
フィラリア陰性
一度繁殖


完全なる一般家庭からの放棄です。


行き着いた場所は繁殖先


まだまだ臆病さんですが、人にもワンコにもフリフリ目一杯の愛想をつきます。



そんなに愛想を振りまかなくてもよくなるのがゴール



片目が結膜炎で腫れがありましたが、点眼薬で1日で治りました


{60CFA32A-E4D5-4A48-8430-897474BAC3A7:01}

推定4歳~5歳くらいになります。


詳細はこちら⇩まで






ありがとうございます。



そしてお知らせ❗️


保護犬チャリティバザーの開催ですゲラゲラ

★バザー★

10/18(日)・カフェゼノン(吉祥寺駅徒歩4分・吉祥寺南町2-11-3)開催時間11:00~16:00


ただいま、保護犬の治療費など皆様からの寄付で賄って頂いておりますが、まだまだ足りず治療を待っている子たちがいます!


どうかご理解の上、チャリティに是非ご参加ください❗️


{68966EAF-245C-4BD6-8C86-F9062212409C:01}

{C39CCB99-3947-45E2-8FBB-E567540B7894:01}

我が家で保護中のフレブル、ナツも未だ治療待ちの状態です。



宜しくお願いします。
{E4C51918-DD08-4038-94C7-75E10F4DD711:01}