旅立ち | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

昨日でぱっちくん四十九日が過ぎましたハチ


一昨日は一気に落ち込んで、一日中塞ぎ込んで長い時間眠って星


そうしたら、昨日は前向きになり、何だかちょうど四十九日に合って元気になっている様な不思議な感じ。



身支度を終えて、いよいよ魂が自由?になるから、ぱっちくんは悲しませない様にと私を元気にしてからにしようと思ってくれたかなはてなマーク



四十九日って言い伝えは不思議ですね^_^


でも、どうしてこういうものがあるんだろうって考えた時に、きっと昔そーゆー出来事が本当にあったからなんだなーって思うと、信じずにはいられません。



でも
姿は見えなくても、変わりません。



心で解いかければ、そこにはいつも2匹がいます。
私の2匹ニコニコ



変わらないのです。




それよりも、前よりもっと絆が強くなったかな。



時間は戻せないけど、本当に私への最高の人生の贈りものプレゼントわんわんわんわんクラッカークラッカークラッカー



ぱっちゃんは、写真の中から、またいつか会えるよ。って言ってくれています。



そうそう、私が泣いていたり心配していたり不安だったりすると、側で感じとるのは1番にぱっちとらんなんですよね。



だから、心は変わらず一緒なんだって思える事で前向きに出来事を捉えることができました。


{9D5A67BA-4EE5-4B2D-AFBF-1D15CDDC87CD:01}

昨日は朝起きたら、私より早く旦那さんがお花を買ってきてくれましたアップ


嬉しいサプライズ!!



私も頑張って元気ださなくちゃ!!!!グッド!