ベラボーにいいとこみっけ‼︎ | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

まだまだ依存中のじゃじゃ馬さんです。。


パッチが亡くなった時に、まず先生に電話して泣いて、切って、また電話して泣いて、それで、いいとこあるからパッチの最期紹介しようか?って言われてたんだけど…


家の旦那の男の付き合いってものがあり、別のとこでの最期になりました。




らんちゃんが死んで、もうすぐ3年。


ぱっちも並びました。
{7DF419BA-3952-44AA-AA10-4D0E1CF2C59A:01}

こんなに小さくなっちゃったよ。。。



朝起きた時と、寝る時が一番ツライんだけど、(あと酔っ払うと、所構わず号泣する始末(w_-;


年数は関係ないのだけど、18年近くいた我が子を亡くすのはあまりにもダメージがありました。。。


ぱっちが並んだら、2人揃ってちゃんとした所に置いてあげようと思ってて、屋外の永代墓地を探してたんだけど、やっぱ高~~



お金が出来たら、みんな代々の子達、一緒に入れてあげる事にしました。(いっぱいいるけど、入れるかな?(^^;;)


念のために、先生がいいって言ってたとこ教えて貰おうと亡くなった翌日に電話で聞いて、先生が、ベラボーにいいですよ。って言うので、どんな感じなのか気になってたんだけど…


色々、検索しまくってたらヒットして、ホントにベラボーによくて、決めました^_^



あんまり離れるは不安だったし、都内で近郊だったので、明日、早速行ってきます。



でも、納骨するのは四十九日にしようと思ってます。



これで、ホントに一区切りだ…