冷えは万病のもと!病は寝て治せ | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

きょうは午前中、調子が悪くベッドからゲロッピあせる



花粉がひどい東京ガーン



昨日の寝る前から、なんだかのどが痛くて節々が痛かったママ



昨日歯医者でほんとうの健康はお金がかからないんだよと言われ、薬を飲まずに自己免疫力っで治すことを早々に決断 笑


すぐ、インスパイアされちゃうからね~笑



そしたら、今朝起きたら私の健康は無事だったものの、ぱっちが具合悪いしょぼん



ちらし寿司のたけのこが消化されていなかっただけで、他は胃液のみだったので、とりあえずお腹は空いていそうだったのでご飯は食べさせることに。



食事後はあったかくして~

IMG_4237.jpg



昨日とうってかわって、気温がいきなりあがったから、恐れていた体温調節がうまくいかないせいで具合が悪くなったっぽい。むっ



日差しもまださす夕方、公園にでもいって日光浴させようと午後はおもいきってぱっちを連れてお散歩に出てみました!




IMG_4239.jpg


夕日があたると、気持ちよさそうにしていたぱっちくん(^-^)/



公園まで行こうと思ったけど、日がおちてきちゃったので、いつものお散歩コースに切り替え、いつもの角をまがると~~




IMG_4241.jpg




うふちゃんと、かんたくんと、ゆうちゃんに出会いましたニコニコ



たーくさんみんなにクンクンしてもらって、ぱっちゃんもいい刺激になったかなぁ~?




ぱっちはいくらかご挨拶したら、すごい勢いでリードをひっぱって帰宅モード (^o^;)




こちらは、14歳の仲良しカンタくん♪
IMG_4243.jpg



やっぱりママと話すのは、いなくなっちゃたら淋しいよね~しょぼんのこと。



こうやって、同じ年ぐらいのお友達とお話しすると、気が楽になる~~(T_T)



ほんとうに毎日考えるぱっちゃんとの別れ。



いつか来る、生きているとはそーゆうことだって言い聞かせているのだけど、まだまだ大往生って諦められるわけじゃない。



ぱっちも一日でもママと一緒にいたいはず。


だから、力つきるまではママが離れず傍にいる!!!!



さぁ~!!今回の調子悪さもふっとんでいけ~~~~!!!!






おしまい!